なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【企業】インデックス、アトラスに商号変更しゲーム事業に専念 コンテンツ&ソリューション事業は分割会社インデックスに継承

1:2014/02/18(火) 10:58:10.81 ID:
セガは、同社の連結子会社であるインデックスを、4月1日付けでアトラスに商号変更することを
明らかにした。また、同日付でコンテンツ&ソリューション事業を会社分割し、その事業を
新設分割設立会社インデックスに継承する。

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/806/806782/
連結子会社の会社分割(新設分割)及び商号変更に関するお知らせ
http://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/sg140218.pdf

4:2014/02/18(火) 11:03:57.84 ID:
おっと、インなんとかの話はここまでだ(`・ω・´)
5:2014/02/18(火) 11:04:26.69 ID:
名前乗っ取りやがった
6:2014/02/18(火) 11:06:14.07 ID:
ったく、インデックスには大損させられたからなあ…
セガ傘下でマシな会社になれよ
8:2014/02/18(火) 11:25:49.13 ID:
こいつら無駄にアトラスの足引っ張ってるだけじゃねーか
11:2014/02/18(火) 11:36:36.74 ID:
アトラスを買ったインデックスがアトラスに乗っ取られるか
胸熱
12:2014/02/18(火) 11:42:06.66 ID:
ペルソナ5がPS4で遊べるか分かるまでPS4は保留かな
13:2014/02/18(火) 11:42:31.60 ID:
ミイラ取りがミイラ?悪魔取りが悪魔?
14:2014/02/18(火) 11:45:55.93 ID:
女神転生オンラインで重課金システムを投入して
金の亡者って正体がばれて、
だれも寄り付かないゲームメーカーに成り下がった。
(重課金なんだけど、かなり酷い課金システムだったから詐欺とおなじ)
あの会社のゲームか。
15:2014/02/18(火) 11:52:23.67 ID:
メガテン新作作るん? まぁどんどん駄目ゲーになってきてるけど
16:2014/02/18(火) 12:11:17.64 ID:
合体というか分離やな
17:2014/02/18(火) 12:14:26.25 ID:
メガテン本家はもう虫の息だけどペルソナとライドウならまだ売れるはず
19:2014/02/18(火) 12:33:21.97 ID:
デビルサマナーシリーズ新作はよ
20:2014/02/18(火) 12:37:39.22 ID:
タカトミとユーザーにしてみればどちらも糞外道の悪魔企業
タカトミはインデックスの残損処理で中国事業を全部畳むことを強いられた

インデックスの口車に乗せられた女児玩具が全然売れなかったのもあるけどさ
21:2014/02/18(火) 12:44:15.78 ID:
アトラスはアトラスでも
今までのアトラスではなくなったわけだな

ペルソナはもうああいう方向性でああいう人たちが買うからいいとして
真は真で待ってる人たち向けにちゃんと作ってくれよ
4ひどすぎて絶句だよ
22:2014/02/18(火) 13:16:09.36 ID:
これだいぶ前から言われてなかったっけか…
去年あたりに聞いた記憶があるんだ
23:2014/02/18(火) 13:43:50.54 ID:
吸収された親会社の方を子会社が吸収してしまったわけか

2014/02/23 14:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

