なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【話題】人気アニメ『キルラキル』キャラクターでわかる恋愛診断 女子のあなたは流子タイプ?皐月タイプ?

1:2014/02/17(月) 11:50:48.93 ID:


人気テレビアニメーション『キルラキル』。あまりにも濃密な世界観に、あまりにも熱い
キャラクターたちが登場し、白熱&灼熱な物語を繰り広げる。特に登場する女子キャラクターが
魅力的なため、その点も高く評価されている。

・恋愛で幸せになれない&幸せになれるタイプ
数多くの女子キャラクターが登場する『キルラキル』だが、女子のあなたはどのキャラクターに
性格が似ているだろうか? そこで今回、『キルラキル』のキャラクターにあてはめて
「恋愛をしても幸せになれない&幸せになれるタイプ」を分析してみた。あなたはどのタイプだろうか?


・纏流子(まといりゅうこ)タイプ
ズバリ、彼女は熟年離婚タイプの典型といえる。単なるツンデレと思いきや、心の奥に
極めて強い自我があり、それを押さえることができなくて「みずから幸せな生活を捨てて
自分の道を行く」。よって、どんな男が相手でもあとあと離婚することになり、孤独のまま
老衰で人生に幕をおろす。ただし、相手を理解しようとする心があるだけ
鬼龍院皐月タイプよりマシといえる。

・満艦飾マコ(まんかんしょくまこ)タイプ
好きになったらとことん豪快に攻める彼女は、男に泣かされて不幸な人生を送るタイプ。
強い意志がありながらもとても偏りがち。一度でも好きになってしまうと、その男性を盲目的に
好きになり、たとえ家庭内暴力を受けても「あの人にもいい部分があるから」と言って
ポジティブに考えてしまう。最終的に交際相手に殴り殺されるか、泣いてばかりの厳しい
人生のまま一生を終える。

・鬼龍院皐月(きりゅういんさつき)タイプ
お試しで交際することはあっても、けっして結婚することはない独身貴族タイプ。気が強いので
ケンカばかりになりそうだが、むしろ普通のカップルよりケンカは少ない。意見や考えが
合わないと判断した時点で冷め、その時点で終る。このタイプは「男性は肉体的な遊び」と割り切り、
好きなことをして独身で一生を終えたほうが幸せである。

・鬼龍院羅暁(きりゅういんらぎょう)タイプ
徹底的かつ強制的に男性をコントロールできる彼女は円満タイプ。有無を言わせず常に
上から目線で押しまくる彼女の性格は、選択肢さえ与えないので「選択による悩み」が生まれない。
その強引な押しは男性に心地良ささえ感じさせる。彼女がAと言ったらA、Bと言ったらB、
男性にとっても逆らわず「彼女の潮流」に乗れば幸せな人生を送れる。

・針目縫(はりめぬい)タイプ
A君もいい、B君もいい、C君もいい! まさに彼女は とっかえひっかえタイプ。いろんな男子を
好きになるので簡単に「付き合います」とは言わない。毎日毎週毎月、同時にいろんな男子に
アプローチをして関係をもつ。最終的に女子にも男子にも嫌われ、ついカッとなった男子に殺されて終わる。
しかし、彼女はすべてのタイプの中でいちばん「寂しい心」を持った女子である。
純な男性に出会い、ようやく改心したころには時すでに遅し。天罰ともいえるしっぺ返しにより終る。

・蛇崩乃音(じゃくずれののん)タイプ
男子に浮気を許してしまう浮気被害タイプ。発する言葉はダークで過激でも、それは自分の心の弱さを
隠しているともいえ、好きな男子ができるとドップリとハマって離れられなくなる。あまりにも
男子を束縛するため、安息の地を求めて男子は浮気に走る。なぜ男子は「別れよう」と言わずに
浮気するのか? そんなことをいえばブチギレされて暴力をふるわれるかもしれないからだ。
そんなに好きなら好きなままでいいよ。でも僕はほかにオンナを作るからね。ということである。
最終的に男子を撲殺して終るタイプだ。

・満艦飾好代(まんかんしょくすくよ)タイプ
落とし所をしっかりと理解しているパーフェクトタイプ。相手の気持ちをしっかりと読み、いちばん最適な言葉と
行動で男性にアウトプットする。その笑顔は単に天然なのではなく、人生を達観し、心に余裕がある
包容力の笑顔。たとえ男子が激怒しても、彼女の言葉と行動で1分後には静かなそよ風が吹いているはずだ。

http://youpouch.com/2014/02/16/171912-2/

3:2014/02/17(月) 11:54:17.17 ID:
>>1
蟇郡 苛

だったOrz
9:2014/02/17(月) 12:48:20.45 ID:
制作スタジオの社運がかかってるとかで
予想外に空気なもんで必死なんだな
11:2014/02/17(月) 12:51:41.18 ID:
1話しか見てないが生徒会長女の子だったのか
13:2014/02/17(月) 12:59:50.21 ID:
やっぱり乃音ちゃんがヒロインってことか
14:2014/02/17(月) 13:30:26.15 ID:
満艦飾ママが好きだな
20:2014/02/17(月) 14:28:02.74 ID:
大暮麻衣子がいない
やりなおし
35:2014/02/18(火) 00:58:01.85 ID:
皐月様がビッチみたいな書き方は許せない
37:2014/02/18(火) 11:30:22.94 ID:
乃音一択

2014/02/23 16:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

