なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラノベ作家「ジョジョパロ入れとくンゴ」

1: 2014/02/18(火) 13:28:31.64 ID:
ラノベ作家「2ちゃん用語も入れとくンゴ」

2: 2014/02/18(火) 13:29:25.65 ID:
妹出しとくンゴ
3: 2014/02/18(火) 13:30:01.20 ID:
なんJ語も使うンゴ
10: 2014/02/18(火) 13:33:39.79 ID:
タイトル長くするンゴ
44: 2014/02/18(火) 13:47:33.84 ID:
ジョジョネタって実際どれくらいがちゃんとわかってんだろうな
ジョジョネタであることはわかる人はそこそこいるんだろうけどだからこそとりあえず入れときました感が強い
54: 2014/02/18(火) 13:51:13.86 ID:
ジョジョのネタをパロってるんじゃなくてネットで使われてるネタをパロってるんやろ
61: 2014/02/18(火) 13:53:21.22 ID:
>>54

それもうラノベ作家でもなくてただのゴミ作家やろ
65: 2014/02/18(火) 13:55:23.85 ID:
ジョジョ読者層とラノベ読者層が同じってことだよな
あっ…(察し)
66: 2014/02/18(火) 13:55:26.91 ID:
マイナー感ある内は応援してて、メジャーになった途端叩きに走るという層は
一定数おるからな 何がしたいのかわからんが
82: 2014/02/18(火) 14:02:53.81 ID:
俺ガイルは漫画アニメ以外のネタもあるから好き
88: 2014/02/18(火) 14:06:10.90 ID:
パロディっていうか単にオタクネタを羅列したり
キャラクターに他作品の台詞をただ言わせたりしとるようなもんばっかりだよな
ニャル子さんとか

2014/02/23 19:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

