なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコで戦う主人公キャラって斬新じゃね?

1:2014/02/18(火) 13:58:57.09 ID:
当ると敵がダメージ食らうの

2:2014/02/18(火) 13:59:23.77 ID:
どっちのパチンコや
3:2014/02/18(火) 13:59:27.25 ID:
カイジもギャンブルで戦ってるよな
6:2014/02/18(火) 13:59:56.30 ID:
なんか昔そんな漫画あったような
8:2014/02/18(火) 14:00:32.71 ID:
スケットダンス「……」
9:2014/02/18(火) 14:00:48.93 ID:
パチンコ台なげるの?
11:2014/02/18(火) 14:01:11.01 ID:
パチンカスと書いて決闘者
16:2014/02/18(火) 14:03:57.39 ID:
非公認仮面ライダーとしてギャンブルライダーやらんかねえ
マージャン牌やパチスロモチーフのアイテムで変化したり戦ったりするの
18:2014/02/18(火) 14:05:33.06 ID:
>>16
スロットが揃ったら能力発動とかありそう

2014/02/23 19:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

