なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

一方通行vsジャンプキャラ全員

1:2014/02/18(火) 11:51:05.68 ID:
立ってるだけで勝つ一方通行強過ぎ

8:2014/02/18(火) 11:53:06.33 ID:
死神見れないから鰤キャラで余裕
24:2014/02/18(火) 11:57:45.95 ID:
覇気ってベクトルあるんだろうか
そして反射されたからと言って放った本人に有効なんだろうか
25:2014/02/18(火) 11:58:05.83 ID:
一つ疑問なんだが、
一方通行が寝てる間に口の中に粘土を詰め込むとどうなるの?
窒息死?それとも反射して口の中を跳ね回るの?
28:2014/02/18(火) 11:59:19.81 ID:
種子島先輩がラケット持ってるだけで一方通行の能力は無効化されるよ
29:2014/02/18(火) 11:59:23.54 ID:
禁書の世界の能力って色々計算してやってるんじゃなかったっけ
かめはめ波みたいな初見で未知の現象にも対応できるのか
34:2014/02/18(火) 12:01:30.61 ID:
逆に互角の奴って誰だろ
圧勝するキャラかどう足掻いても勝てないキャラの
二択しか思い浮かばないけど
38:2014/02/18(火) 12:03:06.13 ID:
というか風上に回って毒ガス系流せば死ぬよな?
それともそれも無意識に反射するの?
42:2014/02/18(火) 12:04:58.07 ID:
なんとなくだけどめだかちゃんはいい勝負しそう
48:2014/02/18(火) 12:06:20.59 ID:
あらゆる異能を無効化できるアンガールズ田中VS一方通行だったらどっちが勝つ?
52:2014/02/18(火) 12:06:56.88 ID:
葉とか割と良い勝負しそうじゃないか
59:2014/02/18(火) 12:08:18.41 ID:
上辺だけの設定でいいなら安心院さんが万事解決してくれるよ
というかDBもジョジョも思い出補正があるだけで上辺だけの設定なのは変わらんけどな
66:2014/02/18(火) 12:10:47.20 ID:
一通、瓦礫等を能力で飛ばす

青峰、ゾーンに入り神掛かった反射神経でそれらをかわしながら一通の懷へ

しかし殴りかかった瞬間、青峰の野性が危険を感じとり一通に拳が直撃する直前に手を引く

一通、大ダメージ。青峰、もう一度試し一通にまたもや大ダメージ

一通戦闘不能、青峰「つまんねぇ・・・やっぱ俺に勝てるのは俺だけか・・・」



となる。
74:2014/02/18(火) 12:14:00.71 ID:
一番ムカつくのが俺の嫁の風見幽香ちゃんが勝てそうに無いってことだわ。
どうしてくれるんだ?俺の嫁プライド高いんだぞ、
泣いちゃったらどう責任とってくれるの?
75:2014/02/18(火) 12:14:53.33 ID:
>>74
初めて見た
88:2014/02/18(火) 12:19:41.59 ID:
球磨川のブックメーカーとか物理的なダメージはなかったはずだけど反射できんのかな
103:2014/02/18(火) 12:30:38.77 ID:
>>88
てゆーより、反射能力を『なかったことにする』てやられただけで敗けじゃね?
あ、ダメか。能力なくなってもクマーは『また勝てなかったよ』か!
91:2014/02/18(火) 12:21:44.51 ID:
ベクトル操作も演算も糞もない二次元の刃でネウロなら勝てる
92:2014/02/18(火) 12:23:21.06 ID:
一通の無意識で発動するって意味がわからないんだが
あらかじめプログラムみたいなのを組んでおくってこと?
100:2014/02/18(火) 12:28:13.44 ID:
一方通行、キリト
二大無条件サンドバック
111:2014/02/18(火) 12:33:29.69 ID:
ぶっちゃけルフィが学園都市にいたらレベルどれくらいなんだろ?
4は高すぎるから3位か?
でも麦野と美琴には勝てるよな?
じゃあ5か?

わからん
120:2014/02/18(火) 12:36:10.29 ID:
木原君の木原神拳にすらボコボコにやられてたのに北斗神拳を極めたケンシロウやラオウに勝てるの?
123:2014/02/18(火) 12:37:37.64 ID:
めだかボックスの能力作れる奴にアンチ能力貰えば勝てる
127:2014/02/18(火) 12:41:49.16 ID:
逆に同じ強さのキャラって誰?
138:2014/02/18(火) 12:45:06.84 ID:
>>127
ワンピースのエネルとかじゃないのか?
全盛期なら電撃効かないし逆も電気跳ね返されようが無傷だろ。
一方通行も触れそうにないし。
140:2014/02/18(火) 12:46:26.46 ID:
>>138
エネルは予知できるが
131:2014/02/18(火) 12:43:22.71 ID:
一方通行VS魔人ブウ
これは流石に接戦か
142:2014/02/18(火) 12:47:35.18 ID:
>>131
お菓子にされちゃう…
150:2014/02/18(火) 12:54:49.19 ID:
>>142
魔人ブウ→銀河破壊級の戦闘力、宇宙でも生存可能、なっちゃえビーム、再生能力、瞬間移動
一方通行→ベクトル変換
これは接戦だな
155:2014/02/18(火) 12:56:59.32 ID:
>>150
加えて体をメチャクチャに分裂させられても少しでもカスがあれば蘇ってくるというね。
接戦だなオッズ偏りそうだけど。
145:2014/02/18(火) 12:51:43.52 ID:
禁書知らないんだけどよーするに一方通行の能力って「生きてくのに必要なもの以外問答無用で反射」なんでしょ?
だったら空気とか水を操る能力で勝てるんじゃないかな
149:2014/02/18(火) 12:54:30.90 ID:
>>145
初撃必殺ならいいが時間与えると再演算してそれもシャットアウトしてくるみたいですよ。
156:2014/02/18(火) 12:58:02.78 ID:
>>149
なるほどね
てことはつまり酸素操作とかやっちゃえばシャットアウトしたとしても吸えないから死亡・・・なんてできるわけか
つまりウェザーさん大勝利ってことだな
153:2014/02/18(火) 12:56:17.56 ID:
おまえら一方通行さん苛めるの好きだな
154:2014/02/18(火) 12:56:42.99 ID:
幻術やら天照は?
ナルトの尾獣玉でパワーゴリ押ししたらなんか勝てそう
一方通行ってそんな強いイメージない
163:2014/02/18(火) 13:02:51.37 ID:
そもそも一方通行は能力の名前であって本名じゃないからノートで殺すのはむりぽ
166:2014/02/18(火) 13:06:59.44 ID:
スレチわかってて言うけど、
デスノートって名前無い奴どうやって殺すの?

赤ん坊とか死神の目で見ても意味なくね?
名前を持たず生きてきたキャラとかさ。
171:2014/02/18(火) 13:14:25.73 ID:
単純にジャンプキャラなら多数木原神拳使えるのばっかじゃん
ルフィさんとかまじで木原神拳の継承者じゃん
174:2014/02/18(火) 13:20:43.11 ID:
そもそも一方通行ってfateの五次ランサーにも負けるからな
ランサーの槍は「心臓に命中した」という結果だけが先に来て槍の軌道は後付けされる
つまり発動したら自動的に木原神拳の動きになる
唯一の回避要素が「運」というステータスだが不幸まみれの一方通行が運があるとは思えん


戦闘機一機分と言われてるサーヴァントに負けるんだからジャンプキャラ余裕勝ち
175:2014/02/18(火) 13:21:10.43 ID:
くまの肉球で一方通行のパンチ跳ね返したらどうなるの?

2014/02/23 21:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

