なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメのCG多用が嫌いな奴wwwwwwwwww

1:2014/02/18(火) 14:23:46.89 ID:
マジで止めて欲しい
気持ち悪い

5:2014/02/18(火) 14:24:55.35 ID:
アルペジオは良かった
6:2014/02/18(火) 14:25:13.66 ID:
今のアニメは全部CGだろ
9:2014/02/18(火) 14:25:55.19 ID:
>>6
だよな
7:2014/02/18(火) 14:25:28.14 ID:
きらりんレボリューション
8:2014/02/18(火) 14:25:34.38 ID:
モンキーターン好きだったよ
10:2014/02/18(火) 14:26:33.80 ID:
全部コンピュータグラフィックだよ
13:2014/02/18(火) 14:27:29.03 ID:
CG駄目なら今のアニメ全部見れないじゃん
14:2014/02/18(火) 14:27:31.25 ID:
CGがかっこよかったりする
15:2014/02/18(火) 14:27:37.96 ID:
どのアニメでも車は高確率でCG
16:2014/02/18(火) 14:27:48.95 ID:
先人が手間を減らすよう作ってきたのにCGで片付けるのは早計に思うけどなあ
ダンボール戦機Wだけは認める
19:2014/02/18(火) 14:29:05.26 ID:
劇場版アイマスのライブシーンが3DCGになってたのは残念だった
26:2014/02/18(火) 14:30:37.35 ID:
>>19
ゲームのライブシーンに似てたからそれ思い出して余計泣けたんだが

まあアニメしか見てないと気持ち悪いよな
30:2014/02/18(火) 14:32:26.17 ID:
>>26
ゲームもやってたけど
地上波アニマスのライブは3DCGじゃなかったから
あの作画に期待してたんだよ
20:2014/02/18(火) 14:29:18.07 ID:
初代ゾイド見れないじゃん
あれ凄くカッコいいのに
21:2014/02/18(火) 14:29:21.56 ID:
ハガレンでいうでかくなったエンヴィーとか嫌い
22:2014/02/18(火) 14:29:23.28 ID:
セル動画と明らかにフレームレートが違うから違和感ありすぎる
23:2014/02/18(火) 14:29:30.27 ID:
あれの戦闘シーン凄すぎた
24:2014/02/18(火) 14:30:14.75 ID:
モデリングだって手作業だろ
28:2014/02/18(火) 14:30:52.68 ID:
プリキュアもアイテムアップシーンとかは3Dだしな
本編のキャラにも3D使うようになったな
29:2014/02/18(火) 14:31:38.47 ID:
3DCG気持ち悪いよな
ビビオペくらいの3DCGは好き
プリキュアは気持ち悪い
31:2014/02/18(火) 14:33:30.09 ID:
頑張ってるなら3Dでも全然いいわ
32:2014/02/18(火) 14:33:35.35 ID:
ラブライブがWUGアニマスに劣る点
33:2014/02/18(火) 14:33:36.20 ID:
ハチャプリは全部CGでも良いんだけど
35:2014/02/18(火) 14:34:24.65 ID:
テレビでは今のところキルラキルのCGが最高峰だと思う
37:2014/02/18(火) 14:35:32.93 ID:
>>35
2DCGとの融合ならキルラキルだな
36:2014/02/18(火) 14:35:31.07 ID:
gdgdなんとかってやつ
あれはどんだけ面白いと言われても無理だと思った
38:2014/02/18(火) 14:35:37.36 ID:
何がダメなのか全く分からない
39:2014/02/18(火) 14:36:26.25 ID:
ヴヴヴはカッコよかった

2014/02/24 10:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

