なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4高いとか言ってる奴wwwwwwww

1:2014/02/18(火) 14:26:51.75 ID:
PS2もPS3も初期価格そんなもんだったろ?
むしろ性能段違いに上がって同じとか
むしろ安いんじゃねーの?

2:2014/02/18(火) 14:27:35.88 ID:
>>1
PS3は6万くらいじゃなかったか?
3:2014/02/18(火) 14:27:40.37 ID:
いくらだっけ?
4:2014/02/18(火) 14:28:00.49 ID:
PS4ていくら?
5:2014/02/18(火) 14:28:05.86 ID:
pcなら8万後半ぐらいかな
ミドルクラス以下か
6:2014/02/18(火) 14:28:44.09 ID:
結局新型ハードは数年経ってからじゃないと買わないという法則
8:2014/02/18(火) 14:29:20.82 ID:
オンラインのランニングコストが問題であって
9:2014/02/18(火) 14:29:23.85 ID:
値段よりもやりたいソフトが無い
10:2014/02/18(火) 14:29:31.06 ID:
しばらくしてダウンサイズされて新色出た時に買う
11:2014/02/18(火) 14:29:38.17 ID:
パソコンで比べ物にならないくらい綺麗なグラでゲームできるのに
なぜゴミを買うのかがわからない。
21:2014/02/18(火) 14:37:40.88 ID:
>>11
パソコンだとFFとかできないじゃん
12:2014/02/18(火) 14:30:13.13 ID:
DLCばっかりなん?
14:2014/02/18(火) 14:30:40.62 ID:
4万か もっとすんのかと思った
15:2014/02/18(火) 14:31:49.19 ID:
PS2でできないことがPS3には多かったけど
PS3にできなくてPS4でできることがそんなに見当たらない
16:2014/02/18(火) 14:32:00.82 ID:
PS1もPS2も動かないんだろ
高いわ
17:2014/02/18(火) 14:33:09.61 ID:
バキュラのプラモが4万は高いだろ
18:2014/02/18(火) 14:34:49.77 ID:
互換付けたら倍くらいになるんだろうな
19:2014/02/18(火) 14:35:23.76 ID:
PS Nowはよ

2014/02/24 10:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

