なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボールはどこで終わっておくべきだったか

1:2014/02/18(火) 14:24:25.61 ID:
ピッコロ大魔王編
それ以降は完全な蛇足

5:2014/02/18(火) 14:24:58.23 ID:
ブウは完全にいらない
7:2014/02/18(火) 14:25:10.76 ID:
ギャルパンで終わって良かった
8:2014/02/18(火) 14:25:52.19 ID:
大きくなる前
9:2014/02/18(火) 14:26:18.06 ID:
セル
10:2014/02/18(火) 14:26:28.54 ID:
セル編までは適度な絶望感があってよかった
ブウ以降は蛇足
11:2014/02/18(火) 14:27:03.44 ID:
フリーザに決まってんだろニワカが
12:2014/02/18(火) 14:28:12.46 ID:
1.ピッコロ編
  コレ以降の戦闘力インフレは見るに耐えない
2.セル編
  悟空いらなくね?
3.ブウ編
  チーン・・・・
13:2014/02/18(火) 14:28:23.53 ID:
マジュニア倒して天下一武道会優勝して結婚して終わりが一番綺麗だけど
サイヤ人~フリーザ編が面白かったからフリーザ編
尻尾を後付けで宇宙人設定まで膨らませた鳥山明はやっぱすごい

2014/02/24 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

