なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

今から30分だけ、時を止められるならどこに行って何をする?

1:2014/02/18(火) 15:43:54.83 ID:
もちろんアナタだけは時が動いています

2:2014/02/18(火) 15:44:31.68 ID:
全裸で走り回って終わりだろうなあ
3:2014/02/18(火) 15:45:00.10 ID:
いま30分止めたけど気付いた?
4:2014/02/18(火) 15:45:11.80 ID:
全速力で小学校に走る
6:2014/02/18(火) 15:45:42.36 ID:
中学校と銀行と郵便局かな
7:2014/02/18(火) 15:45:45.96 ID:
お茶を飲む
8:2014/02/18(火) 15:46:18.72 ID:
マジレスすると金を盗みに行く。

その金で女を買う。
10:2014/02/18(火) 15:47:40.67 ID:
30分が終わったら軌跡が大爆発しそうだけどね
11:2014/02/18(火) 15:48:41.36 ID:
やっぱ銀行で金盗むだなうん
12:2014/02/18(火) 15:49:34.33 ID:
30分1回使い切りか
30分のリミット内で何回でも停止可能か
また、自分の周囲の空気も停止するのか

それによる
13:2014/02/18(火) 15:50:04.82 ID:
でも銀行行っても丸裸で札束がおいてあるわけないよね
15:2014/02/18(火) 15:51:11.33 ID:
自分だけは動いてるが周りの空気は動いてないだろ?
つまり窒息して死ぬな。

2014/02/24 20:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

