なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

細身なのに怪力設定の女キャラおかしいだろ

1:2014/02/18(火) 17:46:03.61 ID:
筋力は筋断面積に比例するのだが?

29:2014/02/18(火) 17:55:11.19 ID:
名前忘れたけどテイルズの斧振り回してるロリっ子ちゃん
30:2014/02/18(火) 17:55:23.02 ID:
筋繊維が束なって太いワイヤーみたいになってるんだろ
32:2014/02/18(火) 17:56:12.44 ID:
作中で理由付けしてあるなら問題ない
魔力で筋力補ってるとか
44:2014/02/18(火) 18:07:58.86 ID:
>>32
少女漫画とか理由付けがクソ適当で説得力ない割には
主人公の女が何人もの男をあっさりボコボコにしてるからキモいわ
男の漫画では強い女キャラいても納得できること多いのに
46:2014/02/18(火) 18:09:31.10 ID:
>>44
男でも何にもの相手と戦って勝つのはありえないだろ
36:2014/02/18(火) 17:59:03.26 ID:
俊敏な男キャラはどうなんだよ
40:2014/02/18(火) 18:00:48.05 ID:
>>36
チップの悪口はそこまでだ
41:2014/02/18(火) 18:03:06.94 ID:
>>40
設定上は上から数えた方が早いくらいの強キャラなのに、なんで紙忍者に・・・
45:2014/02/18(火) 18:08:34.86 ID:
あと大食いなのに太らないとかな
家で吐いてんのかよお前
48:2014/02/18(火) 18:11:39.50 ID:
達人が武器もってるとかでもなけりゃ複数人と同時に戦って勝つなんてありえないよな
51:2014/02/18(火) 18:14:00.11 ID:
>>48
それに敵も一斉にわーってしないで
一人づつ、多くても二人した挑まなくて
段々数が減っていくパターンだしな

2014/02/24 21:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

