なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

小中学生「ラブひな?赤松健?だれそれ?」

1:2014/02/18(火) 17:41:29.48 ID:
これが現実

2:2014/02/18(火) 17:42:03.95 ID:
かなc
3:2014/02/18(火) 17:42:49.30 ID:
田中太郎?宇宙人?
4:2014/02/18(火) 17:42:50.95 ID:
じゃあ全巻貸してあげるよ
6:2014/02/18(火) 17:43:16.74 ID:
マガジンを読んでる小中学生がいるのかどうか
7:2014/02/18(火) 17:43:25.26 ID:
ホ~ホケキョとなりの山田くん・・・?
8:2014/02/18(火) 17:43:55.85 ID:
今UQやってるからラブひなは知らなくとも赤松は知ってる
10:2014/02/18(火) 17:44:19.65 ID:
小中学生「ネギま!?知ってる知ってる!!すっげーえっちなやつでしょ!?」
ネギまごときをすっげーえっちとか言っちゃうかわいい
11:2014/02/18(火) 17:44:27.25 ID:
そんなクソみたいな知識いらないだろ
13:2014/02/18(火) 17:45:19.77 ID:
光る風を追い越したらwwwwwwwwww
14:2014/02/18(火) 17:45:28.86 ID:
ハーレムラブコメの基礎を作ったのはラブひな
15:2014/02/18(火) 17:45:36.22 ID:
10年前の小学生も作者の名前なんか知らんだろ
16:2014/02/18(火) 17:46:07.02 ID:
ネギまの巻末の糞みたいに練った設定資料みてこういうオタにだけはなりたくないと思った
赤松気持ち悪い
17:2014/02/18(火) 17:46:10.85 ID:
小中学生どころか二十歳前後でも知らないだろ
21:2014/02/18(火) 17:48:01.58 ID:
めぞん一刻の劣化パクリとか言われてたラブひながハーレムラブコメの基礎を作ったとか言われる時代になったか
26:2014/02/18(火) 17:51:34.82 ID:
>>21
それ言ってたのほんの一部だけだろ
実際あまり似てないだろ


>>23
自分でラブひな絶版させるとか金持ちじゃないとできないよな・・・
ネギまの成功もあったからだろうけど
29:2014/02/18(火) 17:58:20.28 ID:
>>26
なんで絶版?
30:2014/02/18(火) 17:59:42.60 ID:
>>29
自分のサイトに無料で公開するため
35:2014/02/18(火) 18:01:55.40 ID:
>>30
え、そうなの?いいこと聞いた読もわ
23:2014/02/18(火) 17:48:58.28 ID:
わけわからんくらい金持ち
27:2014/02/18(火) 17:51:56.94 ID:
成瀬川が主人公になってからの方が好きなんだけどなあ
28:2014/02/18(火) 17:57:09.38 ID:
赤松健って結婚する前は結構雑誌とかテレビにもちょくちょくでてたよな?オタク特集みたいときに
37:2014/02/18(火) 18:04:21.55 ID:
>>28
なんつーかこの人はキャラ的に嘗てのあかほりさとると今の秋元康の間の期間を埋めてたってイメージだな
「3人とも違うジャンルじゃねえか何言ってるんだお前は?」
と突っ込みたくなるだろうけど俺も突っ込みたい(謎)
45:2014/02/18(火) 18:12:20.04 ID:
>>37
少なくとも今のオタク界を作った一人ではあるよな・・・
俺もなにが言いたいのか分からないけどお前の言ってる事はなんとなく理解できる
31:2014/02/18(火) 18:00:39.23 ID:
ハーレムらぶこめの元祖ってうるせい奴らじゃないの?
32:2014/02/18(火) 18:00:46.24 ID:
Jコミはもっと知られていい
33:2014/02/18(火) 18:01:44.12 ID:
Jコミは正直いい試みだと思う
今んとこ出版社利権のせいかろくなもんがないけど
38:2014/02/18(火) 18:05:04.31 ID:
Jコミもなんか訳の解らない金儲けに走り出して迷走しまくってるよな
なんだよ「FANディングです、10冊で3万円です」って
39:2014/02/18(火) 18:07:10.73 ID:
>>38
買う人がいるから問題ない
40:2014/02/18(火) 18:08:14.43 ID:
赤松のやる事だから本当に買う人がいるのかどうか怪しいもんだぞ
裏工作しまくって生きてきた人間なんだから
41:2014/02/18(火) 18:09:09.86 ID:
>>40
いやーそこまでは疑う気になれん
42:2014/02/18(火) 18:09:42.00 ID:
嫁がコスプレしてるってテレビに出てたけど今でもやってんのかな
43:2014/02/18(火) 18:10:44.70 ID:
Jコミラインナップが微妙すぎて……
47:2014/02/18(火) 18:15:49.68 ID:
>>43
SFが面白いぞ
少しずつ読んで行ってる
44:2014/02/18(火) 18:11:25.42 ID:
留美子が作りし「萌」の道
整備したのは赤松

天下餅っぽくしようとしたが難しい…
48:2014/02/18(火) 18:26:55.98 ID:
Jコミ良いよな
題名忘れたけど魔法学校の漫画面白かったわ

2014/02/26 10:13 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

