なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

FF4の主人公の性能の微妙さときたら

1:2014/02/18(火) 18:19:50.98 ID:
後半からは役立たずな魔法

2:2014/02/18(火) 18:20:15.47 ID:
むしろ暗黒のままの方が使える
3:2014/02/18(火) 18:20:41.85 ID:
ケアルラ(笑)
11:2014/02/18(火) 18:22:44.94 ID:
>>3
戦闘後微妙にHP減ってる時に役に立つ
4:2014/02/18(火) 18:20:46.20 ID:
ラグナロクがチートだからガリよりマシ
ホーリーランス(笑)
5:2014/02/18(火) 18:20:51.55 ID:
デスブリンガー使えなくなった途端にズーに苦戦
6:2014/02/18(火) 18:20:59.23 ID:
脳筋戦法で最後まで行けるしええやん
DQ2のローレシアみたいなもんだろ
7:2014/02/18(火) 18:21:48.03 ID:
でも一番HPが多いから許してあげて
8:2014/02/18(火) 18:21:48.09 ID:
賢者の爺がゴミだった
9:2014/02/18(火) 18:21:55.39 ID:
脳筋強くなかったか?
ずっとバーサクかけてやりたかった
10:2014/02/18(火) 18:22:37.02 ID:
ギルバートはきらいいいい
12:2014/02/18(火) 18:23:05.42 ID:
カインって好きな女は取られるし裏切り者だし他の4人はカップル出来てるし
死ぬほど居心地悪いだろうな
13:2014/02/18(火) 18:24:03.47 ID:
エッジは一方通行だからカップルとは言い難いだろアレ
リメでなんか追加フラグあるってなら知らんが
14:2014/02/18(火) 18:26:18.72 ID:
DSのリメイクだとレイズ使えて結構便利だった気がする
15:2014/02/18(火) 18:26:41.68 ID:
精神の低さのせいでケアルラもゴミカスですわ
16:2014/02/18(火) 18:27:44.04 ID:
TAのガリみたいにヘイスト使えたらよかったのにね
17:2014/02/18(火) 18:28:01.46 ID:
DSだとレイズ以外にもケアルラの回復量増えてて便利で引きつける要因として最重要キャラだし
18:2014/02/18(火) 18:28:11.97 ID:
ひきつける→ぼうぎょ
19:2014/02/18(火) 18:29:20.29 ID:
暗黒騎士時代
タフな男のイメージ

パラディン時代
誰だよこの青瓢箪は?
20:2014/02/18(火) 18:29:38.48 ID:
典型的なバランス型主人公だと思う
なんだかんだで使いやすい
21:2014/02/18(火) 18:30:19.38 ID:
攻撃力が高い剣に巨人族特攻のオーガキラーと魔法使い特攻のメイジマッシャーで攻撃要員としては十分に優秀な上
防具も強力で庇うもある為守りでも活躍できる
魔法は中途半端に減ったHPを回復したい時やテレポで消費すれば良い

普通に強いだろ
むしろガリのがいらんわ
22:2014/02/18(火) 18:30:46.21 ID:
初めてゼロムス倒した時はセシルとカインのおかげだったな
メテオでセシル終盤は死んでてカイン一人でトドメ刺したけど
23:2014/02/18(火) 18:35:03.66 ID:
紙防御だけどエッジた5エクスカリバー投げる

2014/02/26 10:14 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

