なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボールで一番笑ったシーン

1:2014/02/18(火) 18:29:23.79 ID:
どこ?

6:2014/02/18(火) 18:30:10.30 ID:
病院からリモコンを操作したらナッパの宇宙船が自爆
9:2014/02/18(火) 18:31:29.41 ID:
ピッコロ系は笑えるな
11:2014/02/18(火) 18:34:27.56 ID:
鼻くその秘密をそっとはなくそう
13:2014/02/18(火) 18:35:47.68 ID:
>>11
これ「そっと」の部分いらなくね?
20:2014/02/18(火) 18:37:42.11 ID:
>>13
リズムがいいじゃん?
24:2014/02/18(火) 18:40:27.04 ID:
>>13
鼻くその秘密をそうっと話くそう

‘鼻くそ’ と ‘話くそ’

“そう”っと と 話く“そう”

ヤムチャ程の達人にしか思いつかない二段構えの高度なギャグなんだよ
15:2014/02/18(火) 18:36:40.56 ID:
ファイナルフラアアシュッ‼︎‼︎
26:2014/02/18(火) 18:41:44.43 ID:
>>15
ズボッ
27:2014/02/18(火) 18:42:10.92 ID:
ギニュー特選隊登場シーン
31:2014/02/18(火) 18:44:14.65 ID:
自動車教習所に通う回が好き
33:2014/02/18(火) 18:47:33.12 ID:
>>31
チチに怒られて悟空と一緒に教習所に通うピッコロが好きだったな

2014/02/26 10:15 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

