なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

まどマギ以降で社会現象になったアニメってないよな

1:2014/02/18(火) 18:08:30.08 ID:
偽物語は惜しかったけど

2:2014/02/18(火) 18:08:50.43 ID:
惜しくねーよ!!!!!
3:2014/02/18(火) 18:08:51.14 ID:
あーあの顔面ホームベースアニメ?
5:2014/02/18(火) 18:09:26.84 ID:
キルミーベイベー
6:2014/02/18(火) 18:10:03.25 ID:
進撃とまどかってどっちが上なん
7:2014/02/18(火) 18:10:08.27 ID:
Free

ニュースで取り上げられた
8:2014/02/18(火) 18:10:16.23 ID:
ガルパンが社会現象じゃなければ何なのか
9:2014/02/18(火) 18:10:21.97 ID:
進撃
10:2014/02/18(火) 18:10:25.11 ID:
進撃
11:2014/02/18(火) 18:10:44.29 ID:
キルミーとGJ部だろ
13:2014/02/18(火) 18:11:07.69 ID:
見たことないけど進撃
16:2014/02/18(火) 18:12:12.39 ID:
まどかっていつ社会現象になったの?
17:2014/02/18(火) 18:12:12.60 ID:
まどマギも進撃も社会現象になってない
18:2014/02/18(火) 18:12:14.76 ID:
まどかが社会現象()
19:2014/02/18(火) 18:12:48.21 ID:
まどかっていうより進撃の方がみんな知ってると思うが
20:2014/02/18(火) 18:13:07.25 ID:
エヴァぐらいないと社会現象って言えないと思う
他はオタクが騒いでただけじゃね?
21:2014/02/18(火) 18:13:11.06 ID:
まどマギぶっちゃけそんなでも無かった
無理矢理盛り上げようとしてるのをひしひしと感じてたわ
23:2014/02/18(火) 18:14:35.98 ID:
帰宅部だろ あれのおかげで全国200万人の帰宅部部員が勇気づけられた
26:2014/02/18(火) 18:17:17.50 ID:
進撃は知名度と売上があってない
27:2014/02/18(火) 18:17:53.28 ID:
さすがに進撃は社会現象
29:2014/02/18(火) 18:18:47.88 ID:
進撃はどっちかというとドラゴンボールやワンピースみたいな
元々爆売れした原作マンガをアニメ化して更にブレイクした感じだな
30:2014/02/18(火) 18:20:43.75 ID:
社会現象ってテレビとかに取り上げられるイメージだな
31:2014/02/18(火) 18:21:47.46 ID:
けいおんは割と社会現象じゃないの?
36:2014/02/18(火) 18:31:56.27 ID:
>>31
以降って書いてあんのが読めないの?
37:2014/02/18(火) 18:33:13.14 ID:
>>36
スレタイ軽くしかよんでなかったっす
すみません
ないと思います
32:2014/02/18(火) 18:21:52.20 ID:
進撃って社会現象というよりちょっとしたブームって感じじゃないか
33:2014/02/18(火) 18:23:32.40 ID:
まどマギって3話までは2chではどんな感じだったの?
39:2014/02/18(火) 18:34:53.59 ID:
>>33
あんまり話題になってなかった
三話から急に持ち上げる奴が増えた
首もげが無かったらここまで注目されてたか怪しいレベル
38:2014/02/18(火) 18:33:33.35 ID:
社会現象はぶっちゃけ言い過ぎだけど、確かにまどかくらい当たったアニメは進撃ぐらいだよね
40:2014/02/18(火) 18:35:53.25 ID:
まあ、そのうち「けいおんとまどマギどっちが先だったっけ?」って状態に皆なるんだろうけどな
41:2014/02/18(火) 18:41:02.17 ID:
まどかが社会現象????
42:2014/02/18(火) 18:41:44.77 ID:
にゃんぱすーがなんかすごいことになってただろ
43:2014/02/18(火) 18:43:43.81 ID:
深夜アニメの映画で興行収入20億円突破したのはまどかが初らしいがそれがどのくらいすごいのかわからん
44:2014/02/18(火) 18:50:52.88 ID:
まどかの興行収入ってフィルム欲しさに何回も同じ人間が行っただけやん

2014/02/26 10:15 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

