なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【朗報】アニメジョジョ三部のスタンドデザインが良い

1:2014/02/18(火) 19:53:56.52 ID:





流石小美野さんやで…

10:2014/02/18(火) 19:57:22.82 ID:
ちなみにキャラデザインはこれ





52:2014/02/18(火) 20:16:46.91 ID:
>>10
こうやって見ると1部2部アニメのキャラデザとそんなに違わないのに
なんでこっちはすごい原作に近く見えるんだろう
62:2014/02/18(火) 20:26:05.21 ID:
>>52
1部2部が3部寄りだったんじゃね
35:2014/02/18(火) 20:09:06.76 ID:
ダービー戦に期待
あの空気感をアニメで演出するのは大変そうだ
38:2014/02/18(火) 20:10:57.38 ID:
>>35
OVA版はダービー戦最高だったな
少なくともそことDIO戦だけは評価できる
46:2014/02/18(火) 20:14:24.31 ID:
今の荒木では三部の絵は描けないだろうな
54:2014/02/18(火) 20:18:51.98 ID:
>>46
なんかの雑誌の表紙に描かれた承太郎が華奢すぎて笑う
でも意外と承太郎に見えるんだよね たぶん六部に出てきたからであって、
他のキャラはちょっと違和感ありそうだが
109:2014/02/18(火) 21:10:18.10 ID:
>>54
今コンビニに五部の総集編あるけどその中の広告のジョナサンとナランチャにワロタ
56:2014/02/18(火) 20:21:08.85 ID:
ジョセフ・ジョースターって2部の主人公?
波紋じゃなくてスタンド使えるようになったの?
73:2014/02/18(火) 20:33:34.69 ID:
1部2部アニメ…PVの印象最悪→いいじゃん!
ASB…PVの印象最高→無料で遊べちまうクソゲー だったから
今の所良い感じすぎて逆に心配になってきた
76:2014/02/18(火) 20:34:32.86 ID:
ジョセフは別に杉田のままでも良かったんだがなぁ
本人が辛かったんかな
78:2014/02/18(火) 20:35:05.87 ID:
主人公達の顔がなんか幼い
迫力が無いというか
97:2014/02/18(火) 20:52:00.32 ID:
ハイエロファント~てやっぱだせえな
100:2014/02/18(火) 20:56:46.64 ID:
原作が面白いから
荒いつくりでも見れる

2014/02/26 10:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

