なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】「金田一少年の事件簿」再アニメ化 読売テレビ・日本テレビ系で4月5日17時30分放送開始

1:2014/02/19(水) 00:02:53.53 ID:
天樹征丸原作によるさとうふみや「金田一少年の事件簿」が再びTVアニメ化されると、
本日2月19日発売の週刊少年マガジン12号にて発表された。4月5日より読売テレビ・
日本テレビ系にて、毎週土曜17時半から放送される。

「金田一少年の事件簿」のTVアニメは、1997年から2000年まで放送。また2007年には
スペシャルアニメが制作されていた。現在週刊少年マガジンでは、新シリーズ「金田一少年の
事件簿R(リターンズ)」が連載中だ。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/110119

4:2014/02/19(水) 00:05:21.09 ID:
宇宙穴兄弟だかいうの終わるの?
5:2014/02/19(水) 00:05:37.06 ID:
コナンと同じ部屋に閉じ込めてどっちが先に殺人事件で死ぬか対決
8:2014/02/19(水) 00:13:18.30 ID:
では、主題歌はユーミンで。
12:2014/02/19(水) 00:21:38.07 ID:
金田一→コナンのリレーって何年ぶりだ
前は月曜日にやってたな
15:2014/02/19(水) 00:31:29.61 ID:
つぎのえいがはコナンVS金田一やな
16:2014/02/19(水) 00:33:34.33 ID:
マジか
つまらん宇宙人兄弟が終わるんならいいけど、リメイクっつうのもなんだかなぁ…
でも確かに今のガキ共は深夜アニメしか観ないだろうし仕方ないか
銀の匙ですらノイタミナだもんな
17:2014/02/19(水) 00:33:59.96 ID:
キュアパインちゃんの中の人の声、大好きだから嬉しい!
ポルンもね!
19:2014/02/19(水) 00:45:09.17 ID:
万丈目サンダーの名にかけて!
20:2014/02/19(水) 00:47:12.51 ID:
けいおんとかの影響で深夜のヲタ枠を一般が観るようになったからね
夕方枠か過疎って深夜枠が賑わってしまうのもしゃーないな
21:2014/02/19(水) 01:02:24.55 ID:
講談社ならQEDとCMBアニメ化すりゃ良いのに(´・Д・)」
金田一は無駄に冗長で嫌いだわ
23:2014/02/19(水) 01:08:47.17 ID:
かなり大胆にリメイクしてほしい
24:2014/02/19(水) 01:24:16.22 ID:
今の原作の絵好きじゃないわ
前のむっちり美雪に戻せ
26:2014/02/19(水) 01:32:37.27 ID:
新作じゃなくてリメイク?

新ハンターみたいにお子様向け描写になってたらやだなぁ

当時を懐かしみたいから声優と主題歌は変えないでほしいけどそりゃ無理か
27:2014/02/19(水) 01:52:06.53 ID:
コナンと連続でやると金田一が如何につまらないか解って困る
コナンに比べて地味なんだよね
28:2014/02/19(水) 01:54:48.76 ID:
君がいるから守り続けたい明日がある~♪

声優は続投でお願いします
キャラデザもできるだけ旧アニメベースで
あと旧アニメの全作品のソフト化を!
29:2014/02/19(水) 02:12:30.33 ID:
パチってキャスト違うんだな
30:2014/02/19(水) 02:24:56.42 ID:
和田薫・中川亜紀子夫婦に仕事きて よかったな!?
31:2014/02/19(水) 02:39:30.01 ID:
キャストは変えそうな気がするが
東映制作だしシリーズディレクターは前作に関わってる小村だからな
どうなんだろう
32:2014/02/19(水) 02:49:23.34 ID:
犬夜叉や一歩みたいに続編なら最高だが、一からとかないわ~~
33:2014/02/19(水) 02:51:49.58 ID:
スペシャルやOADの時はキャストそのままだったから続投してほしいね
ただ成功するとは思えないんだよなあ
昔のアニメが始まった頃は原作の人気は勿論、堂本版ドラマの人気でかなり後押しされてたけど
今は最近やったドラマは酷かったらしいし、今の原作も昔程受けてるとは思えないから…
34:2014/02/19(水) 02:52:23.03 ID:
金田一ちょくちょくマガジンでやってるけど最近のつまらなすぎるわ
昔のほうが犯人のインパクト強かった
35:2014/02/19(水) 03:01:51.24 ID:
昔のドラマやろうぜ
あれ面白かったし
36:2014/02/19(水) 03:02:03.12 ID:
コナンに影響され過ぎなんだよ
同じのは少年誌でやってるミステリー、ってジャンルだけなのに中身まで影響を受けてるからなあ
「犯人を死なせる探偵は~」なんてアホな台詞は無視しとけよと
38:2014/02/19(水) 03:40:54.72 ID:
>>36
Qに出てきた犯罪組織は、もろに黒の組織のような人気が出ることを狙って出しただろと思って苦笑したわ
滑ってたけどな
37:2014/02/19(水) 03:15:13.76 ID:
ぶっちゃけ、内容ほとんど同じだからなぁ…
マガジン読んでないから知らないけど、冒険バトル漫画とか無かったのかねぇ

別に金田一じゃなくても良かったんじゃ…
39:2014/02/19(水) 08:43:13.14 ID:
主題歌は円谷優子で。

2014/02/26 10:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

