なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

星のカービィの漫画で好きだった話

1:2014/02/19(水) 18:31:44.16 ID:
5円玉でわらしべ長者になる話

4:2014/02/19(水) 18:32:32.30 ID:
なお作者は
5:2014/02/19(水) 18:33:04.35 ID:
なお作者
7:2014/02/19(水) 18:34:32.27 ID:
消しゴムバブル好きやった
10:2014/02/19(水) 18:35:47.75 ID:
星の泉題材にした大一巻すき
12:2014/02/19(水) 18:36:38.28 ID:
カービィの目からハイライトが消える

あっ…(察し)
15:2014/02/19(水) 18:37:41.62 ID:
話段々適当になってたよな
ゲストキャラが出てくるだけのあっさりした感じになったというか
21:2014/02/19(水) 18:39:47.26 ID:

ググったらこんな画像出てきて草生えた
37:2014/02/19(水) 18:49:38.34 ID:
>>21
こんなに目大きくなったのかよ
奇形じゃねーか
25:2014/02/19(水) 18:42:30.00 ID:
DDDの手すら雑になってて草
26:2014/02/19(水) 18:43:48.16 ID:
マツイくんが登場したのはおはD作者同士で仲がよかったからか
太字の文

2014/02/26 12:54 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

