なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぶっちゃけ、ルフィって骨どうなってんだよ

1:2014/02/13(木) 10:24:02.28 ID:
骨がないかのように動いてるが……

3:2014/02/13(木) 10:24:34.13 ID:
骨もゴムに決まってるだろ
5:2014/02/13(木) 10:25:11.34 ID:
骨に空気送り込む()
6:2014/02/13(木) 10:25:26.12 ID:
ダルシム「ほんと不思議だよな」
9:2014/02/13(木) 10:26:05.01 ID:
固めのゴム
10:2014/02/13(木) 10:26:09.01 ID:
能力者の服こそどうなってんだよ
16:2014/02/13(木) 10:27:24.78 ID:
>>10
衣類にも能力付くみたいだけど、
初期にルフィが撃たれて服だけ破れてた事なかったっけ
14:2014/02/13(木) 10:27:10.11 ID:
軟骨がめっちゃのびてる
24:2014/02/13(木) 10:40:46.25 ID:
ロギアとパラミシアンの境ってどこよ
骨までゴムとかロギアだろそれ
25:2014/02/13(木) 10:43:05.82 ID:
>>24
自然界に存在してるか否か
30:2014/02/13(木) 10:49:45.31 ID:
骨なかったら攻撃も雑魚いし移動も力入らないし無理ゲーだよな
というかゴムって銃弾弾き返せるの?
先のとがった弾なら貫きそうだけど

2014/02/27 16:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

