なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】日暮キノコ「喰う寝るふたり住むふたり」、BSプレミアムで今春ドラマ化

1:2014/02/20(木) 00:16:34.93 ID:
カップルのエピソードを男女の目線で描き分けた日暮キノコさんのマンガ「喰う寝るふたり
住むふたり」が今春、NHK・BSプレミアムでテレビドラマ化されることが20日、分かった。
同日発売のコミックス3巻の帯で発表された。

同作は、交際10年、同居して8年になるカップルのリツコとのんちゃんの生活をテーマとした作品。
カップルの気持ちのズレなどがそれぞれの目線で描かれている。月刊コミックゼノンで連載中で、
コミックス3巻までの累計発行部数は約62万部。

ドラマの詳細は今後、発表される。

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2014/02/20/20140219dog00m200046000c.html

2:2014/02/20(木) 00:23:40.33 ID:
設定だけ見るとなんの新鮮味もないが、こういう話はいつの時代にも需要があるのか。
3:2014/02/20(木) 00:23:54.29 ID:
タバコやめようぜ
5:2014/02/20(木) 00:49:06.28 ID:
3巻出たのか、買いに行こう。
わざわざドラマを観ようとは全く思わないけど
6:2014/02/20(木) 01:56:50.90 ID:
くーねるまるたが何だって?
8:2014/02/20(木) 05:15:40.62 ID:
女友達が男女それぞれの気持ちがリアルとかいうから読んだら所詮女が書いた話だった。
男像が少女漫画のそれから脱していない。

2014/02/27 18:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

