なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コナンの高木刑事の誕生秘話wwwwwwwwww

1:2014/02/20(木) 12:06:47.47 ID:
名無しの刑事Aだったのにアドリブで「高木です」と言ってしまったから

8:2014/02/20(木) 12:10:29.71 ID:
白鳥も逆輸入やったんか
9:2014/02/20(木) 12:11:24.16 ID:
>>8
映画が初登場や
216:2014/02/20(木) 12:59:15.76 ID:
>>9
これマジ?
10:2014/02/20(木) 12:11:38.04 ID:
故松田刑事から佐藤さんを奪った畜生
17:2014/02/20(木) 12:13:17.61 ID:
>>10
初登場から10分くらいで殉死された松田刑事の事は忘れてさしあげろ
18:2014/02/20(木) 12:14:04.50 ID:
>>17
ださいよな
あの後にコナンが同じ爆弾で助かったから
27:2014/02/20(木) 12:18:25.38 ID:
蘭さんを離せ!離さないと撃つぞぉ~!
32:2014/02/20(木) 12:19:35.98 ID:
ブタゴリラの家も原作やと八百屋じゃないしな
36:2014/02/20(木) 12:20:45.11 ID:
>>32
こマ?
49:2014/02/20(木) 12:24:35.26 ID:
>>36
マジなんだぜ
パーマンも原作やと2号までしか出てこんで
43:2014/02/20(木) 12:22:08.92 ID:
高木と白鳥で佐藤取り合ってた頃好き

あの頃は面白かった
57:2014/02/20(木) 12:27:00.73 ID:
ガンダムXの大失敗から嘘のような大復活を遂げた声優
吹き替えもあるから冗談抜きにガンダム声優じゃ緑川とか宮野より売れっ子じゃね?
75:2014/02/20(木) 12:32:00.02 ID:
元太と高木刑事の2役やってるんだよな
76:2014/02/20(木) 12:32:03.06 ID:
青山は蘭より園子、佐藤刑事よりゆみさんのが良いキャラになってるのを自覚してくれ
作者が露骨な贔屓すると魅力なくなるんだよなあ
84:2014/02/20(木) 12:34:16.72 ID:
FBI、CIAに続き安室は公安とかこれもう分かんねえな
91:2014/02/20(木) 12:35:37.13 ID:
>>84
安室って公安確定したんか?
99:2014/02/20(木) 12:37:41.05 ID:
>>91
ゼロやで
108:2014/02/20(木) 12:38:43.56 ID:
>>91
ゼロって隠語に反応してコナンが「こいつまさか・・・」とか言ってるからそうじゃないかって予想されてる
134:2014/02/20(木) 12:43:51.97 ID:
>>99
>>108
そんなのあったんか

これだけスパイが多かったらジンニキもスパイかもしれんな
96:2014/02/20(木) 12:37:06.78 ID:
人増えすぎてウザいから15巻以降にでてきた奴は災害かなんかで抹殺していいよ
和葉は生存で
97:2014/02/20(木) 12:37:11.68 ID:
コナンの世界ってスペック上位な奴が普通だもんなあ
124:2014/02/20(木) 12:41:18.52 ID:
あのつのドリルが一番いらん
哀ちゃんもっとプッシュしてくれや
125:2014/02/20(木) 12:41:28.10 ID:
赤井が生きてるって本当ですか?
頭撃たれたやんけ
138:2014/02/20(木) 12:44:43.25 ID:
キール(スパイ)
バーボン(スパイ)
ベルモット(スタンドプレー)
キャンティ(アホ)
コルン(ガイジ)
ウォッカ(ジン信者)
ジン(ジン)

黒の組織はもうボロボロ
145:2014/02/20(木) 12:45:37.37 ID:
>>138
「ジン」が蔑称になってて草生えたわ
153:2014/02/20(木) 12:47:32.03 ID:
もうちょっとジンは強くても良かったのになぁ
全盛期はピスコの時か
163:2014/02/20(木) 12:48:52.74 ID:
>>153
全盛期(シェリーの正体を知っているものを殺害)
160:2014/02/20(木) 12:48:40.47 ID:
ジンの無能はアイリッシュ殺害の時に極まったわ
166:2014/02/20(木) 12:49:54.71 ID:
最近とんと見てないんだけど、アムロ・レイってのは
最近の人気キャラで組織の奴だけど本当は公安の潜入スパイってことでええんかな?
172:2014/02/20(木) 12:50:40.63 ID:
白鳥の声かわってないか?
181:2014/02/20(木) 12:51:39.07 ID:
シェリーの姉を殺したのも無能やろあれ
186:2014/02/20(木) 12:52:57.00 ID:
コナンの声優と青山剛昌が結婚ってマジ?
188:2014/02/20(木) 12:53:28.91 ID:
そろそろ黒の組織の親玉の予想は立ったの
196:2014/02/20(木) 12:54:53.80 ID:
本当に100巻までに終わるんですかね...
212:2014/02/20(木) 12:57:15.27 ID:
>>196
もう撤回してるんだよなあ
215:2014/02/20(木) 12:58:40.31 ID:
>>212
こマ?
203:2014/02/20(木) 12:55:50.83 ID:
顔の暗さと声の怪しさのせいで劇場版出る度に何か勘ぐられる初期白鳥
206:2014/02/20(木) 12:56:44.15 ID:
初期の設定ブレブレでアニオリでタバコ吸ってたよな高木
222:2014/02/20(木) 13:00:17.53 ID:
白鳥は佐藤刑事とそっくりな教師と付き合い始めてから幻滅やわ
229:2014/02/20(木) 13:01:29.49 ID:
ウォッカとか裏切りそうな風貌なのに割と忠実だよな
231:2014/02/20(木) 13:02:21.81 ID:
白鳥は魔術師では明らかに容疑者役だったしな
249:2014/02/20(木) 13:05:29.66 ID:
ジンニキは実はおぞましいほど格闘が強いってことにしたらええんや
そしたら今までの無能っぷりは全てどうせ最終的には殴り合いすればええしという
余裕からの行動として扱われるやん
256:2014/02/20(木) 13:09:23.59 ID:
安室が誰なんか教えてくれや
261:2014/02/20(木) 13:11:14.14 ID:
わいは赤井の死体は楠田やと思っとるわ
263:2014/02/20(木) 13:12:35.12 ID:
>>261
指紋と死体でもう確定したようなもんやし
264:2014/02/20(木) 13:13:41.79 ID:
>>263
楠田やってコナンのケータイ触ってたやろ
267:2014/02/20(木) 13:14:38.86 ID:
>>264
(楠田で)確定って意味や言葉足り無すぎてスマンナ
269:2014/02/20(木) 13:16:29.05 ID:
赤井→声優がシャア
安室→声優がアムロ

ガンダムすきなんか?
278:2014/02/20(木) 13:21:18.76 ID:
>>269
「灰原と和葉の中の人は弟に決めてもらった」


あっ(察し)

2014/02/27 18:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

