なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラスボス「俺が気に入らない人種だから滅ぼすわ」

1:2014/02/20(木) 12:35:29.23 ID:
みたいなの見たこと無い

195:2014/02/20(木) 13:25:32.75 ID:
そういえば
>>1
ってGGのジャスティスじゃない?
とか思ったけどほとんど滅ぼしたところから始まるんだったな
4:2014/02/20(木) 12:37:38.12 ID:
争いのない管理された世界にするンゴ
6:2014/02/20(木) 12:38:21.89 ID:
大抵のラスボスはそういう私怨じゃなくしっかりした大義の元に行動してるから
10:2014/02/20(木) 12:40:11.85 ID:
ラスボス「僕が言いたいのは永遠」
23:2014/02/20(木) 12:44:07.95 ID:
「実はワイは滅ぼされたかったのかもしれんな」←これやめーや
28:2014/02/20(木) 12:46:05.98 ID:
ラスボス「ライバルに婚約者寝取られたから全歴史の人類滅ぼすわ」
29:2014/02/20(木) 12:46:23.35 ID:
ラスボスにもこんな事情があったんやで~ってのやめて欲しい
それで今までの悪事をま、多少はね?って空気にされるのムカつくんじゃ
34:2014/02/20(木) 12:49:00.35 ID:
ライバル「主人公に一泡吹かせるために地球潰すで~」
38:2014/02/20(木) 12:50:05.24 ID:
ラスボス(みんながワイを憎んだところでワイが倒されれば世界がひとつになれるやで…これでええんや…)
49:2014/02/20(木) 12:52:17.98 ID:
>>38
最近のスパロボで、後半のボスキャラ4人くらいそのパターン続いた時あったわ

毎回まんまと騙される味方の無能っぷり
63:2014/02/20(木) 12:56:12.51 ID:
>>38
こういうボスってどうやったら精神的に倒せるんだろうな
倒した後に目の前で仲間割れして絶望させるとか?
70:2014/02/20(木) 12:58:25.66 ID:
>>63
こういうラスボスの何が嫌いって、物理的に勝っても負けても
どっちにしろ精神的にはラスボスの勝ちみたいな俺ルール強要されること
39:2014/02/20(木) 12:50:08.95 ID:
ワイのママンが実は宇宙人で世界滅ぼせって言ったから滅ぼすやでーwwwwwwww
68:2014/02/20(木) 12:58:02.41 ID:
ラスボス「人間がワイの星に地球の植物植えて環境滅茶苦茶にしたンゴwwwwwww生きるために地球征服するやで~」
主人公「黙れ死ね」
95:2014/02/20(木) 13:05:04.64 ID:
>>68
ラスボス「隕石地球に落ちそうだから一時的に共闘しようや」
主人公「わかった。でもいつか殺すよ」

共闘展開を11話でやっといてその後も淡々とぶち殺す主人公
73:2014/02/20(木) 12:59:27.39 ID:
ピッコロ「世界征服するやで~」
フリーザ「永遠の命欲しいからナメック星人皆殺しにするやで~」
セル「人間達の絶望する顔が見たいやで~」
ブウ「とりあえずみんな殺すやで~」

絶対悪イイネ・
76:2014/02/20(木) 13:00:20.50 ID:
ラスボス「俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないからつまりお前らに対しての情などない」
83:2014/02/20(木) 13:01:52.29 ID:
絶対王者カルラニキ

ルカ様の後の幻想2の内容、ジョウイと最後に一騎打ちしたところしか覚えてないンゴ……
84:2014/02/20(木) 13:02:31.96 ID:
引くくらい畜生のラスボスのRPGやりたいわ
99:2014/02/20(木) 13:05:52.23 ID:
ピサロ「俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない」
142:2014/02/20(木) 13:13:43.76 ID:
>>99
なお、しれっと仲間になる模様
102:2014/02/20(木) 13:07:06.17 ID:
裏ボス「なんでお前ら3Dやねんワイは2Dやのに よしボコるわ」
これすき
115:2014/02/20(木) 13:09:00.91 ID:
>>102
なにそれ、興味ある
123:2014/02/20(木) 13:10:27.45 ID:
>>115
SO3やで
130:2014/02/20(木) 13:11:30.93 ID:
>>123
スーパーマリオRPGのつもりで書き込んだやでー
108:2014/02/20(木) 13:07:37.98 ID:
そういえばゲマは親の仇だけどミルドラースてどんな理由でラスボスしてるんだっけ?
109:2014/02/20(木) 13:08:21.79 ID:
力を求めた結果暴走しちゃいました、てへ♪
112:2014/02/20(木) 13:08:36.07 ID:
バーン「太陽が欲しいから地上全部吹っ飛ばすで~」
113:2014/02/20(木) 13:08:40.15 ID:
ドラクエ4リメイクみたいに、主人公側も大概大事な人が殺されてんのに、ラスボス側の悲劇だけを持ち上げるのは反吐が出るわ
お前だけが辛い思いしてるわけやないんやで
133:2014/02/20(木) 13:11:40.25 ID:
魔王「ワイがこんなんなった理由はな、~なんや・・・あいつ(味方サイド)さえ居なければ・・・」
主人公「よし!じゃあ殺しに行くやで~」

こんなストーリー見たい
139:2014/02/20(木) 13:12:39.80 ID:
再生マシンを使って世界征服しようとしたら
娘頃されたンゴ...
143:2014/02/20(木) 13:13:58.23 ID:
「わたしはネオラスボス。すべてを消し私も消えよう」

唐突でハァ?
147:2014/02/20(木) 13:14:48.00 ID:
クーン「なんだこの女……」
155:2014/02/20(木) 13:16:32.47 ID:
「最後やから教えたるけどお前の故郷を滅ぼしたのはお前自身やで
ほなプロトタイプさんはここでポイさせてもらうでー」
159:2014/02/20(木) 13:17:34.65 ID:
どう考えてもド畜生なのに報いを受けなかったラスボスっておる?
161:2014/02/20(木) 13:18:26.71 ID:
魔力を封印されたンゴ……。仕方ないから封印を解ける聖女を口説くンゴ
そういや魔力が強い奴は旨いンゴ。ついでに聖女孕ませて自分の子を食ったら目茶苦茶旨そうンゴwwwww
163:2014/02/20(木) 13:18:42.80 ID:
ラスボス「ワイ倒したところで根本的な問題は何も解決してないで~肝に銘じとき~」
164:2014/02/20(木) 13:18:49.41 ID:
これ、わいがつくったそうだいなストーリーのゲームや!
あんたらの英雄ぶりには感動したでー何でも叶えたるから望み言ってみいや

え?わしの命?
173:2014/02/20(木) 13:21:27.42 ID:
創造主「人間が気に入らない成長したから滅ぼすンゴ」
174:2014/02/20(木) 13:21:29.23 ID:
EDでシンシアが生き返るかのような演出はファミコンの頃からあったし、あれは幻覚やろ
当時は世界樹の花なんてチートアイテムはなかったし、なにより復讐を果たしても何も戻ってこないのはお約束やからな
175:2014/02/20(木) 13:21:29.16 ID:
「勝手に起こされて勝手にボコられた、訴訟も辞さない」
181:2014/02/20(木) 13:23:35.50 ID:
よくもここまで来たものだ。
貴様等は私の全てを奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。
死ぬがよい。
198:2014/02/20(木) 13:26:11.39 ID:
「ライバルの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「世界中から集めたロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」
「ワイの作ったロボットで世界征服するンゴwwwwwww」

2014/02/27 19:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

