なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のアニメのテカテカした色彩が嫌いな奴

1:2014/02/20(木) 13:07:19.40 ID:
昔の色彩のほうが好きやったわ

2:2014/02/20(木) 13:08:11.32 ID:
こう言う奴ほど昔のアニメも今のアニメも大して見てないんだよな
3:2014/02/20(木) 13:08:39.35 ID:
それよりも近すぎてワケわからんカメラアングル
4:2014/02/20(木) 13:08:55.10 ID:
最近の?
90年代のテカテカ具合を知らんのやろなあ
7:2014/02/20(木) 13:10:50.64 ID:
きまぐれオレンジロードの配色だいすき
8:2014/02/20(木) 13:11:24.96 ID:
あかほり時代のテカテカ知らんのやろなあ
9:2014/02/20(木) 13:11:35.56 ID:
うる星やつらもいい感じやわ
10:2014/02/20(木) 13:11:44.95 ID:
昔の奴みるとこんなにくすんでたっけって思うよ
14:2014/02/20(木) 13:13:17.43 ID:
放浪息子みたいな感じがいい
15:2014/02/20(木) 13:14:22.80 ID:
ドラゴンボールも昔の色彩のほうが良かった
最近のはテカテカ杉内
16:2014/02/20(木) 13:15:00.27 ID:
子供向けアニメでも見とけや
18:2014/02/20(木) 13:15:53.06 ID:
なお子供向けアニメもテカテカのもよう
19:2014/02/20(木) 13:16:12.88 ID:
ラブライブみたいなやつ?
22:2014/02/20(木) 13:17:49.67 ID:
人類は衰退しましたは?
23:2014/02/20(木) 13:17:55.67 ID:
売れるなら作るやろ
24:2014/02/20(木) 13:18:09.91 ID:
あとなんか下敷きの絵みたいな色彩増えた気がする
テカテカよりはまぁいいと思う
25:2014/02/20(木) 13:18:28.10 ID:
40代やろ? そらみんなアニメ卒業しとるわ
29:2014/02/20(木) 13:19:40.59 ID:
なんで最近のアニメってあんなテカテカなん?
デジタルだからなん?
30:2014/02/20(木) 13:20:05.05 ID:
需要があるから
33:2014/02/20(木) 13:20:46.25 ID:
90年代後半のデジタル彩色(アナログ)が一番テカテカしてたやろ

2014/02/27 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

