なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストリートファイターⅡのアニメ覚えてる奴おるか?

1:2014/02/20(木) 13:08:00.77 ID:
たかが波動拳を使うまでに何週もかけてたwwwwww

2:2014/02/20(木) 13:08:25.78 ID:
篠原涼子?
3:2014/02/20(木) 13:09:07.66 ID:
ワールドヒーローズの漫画覚えとる奴おるか?
4:2014/02/20(木) 13:09:49.18 ID:
ベガまた見に来たンゴwww
5:2014/02/20(木) 13:10:00.34 ID:
バーチャファイターのアニメを(ry
9:2014/02/20(木) 13:10:49.86 ID:
映画やなくてテレビアニメの方やなリュウが短髪の
12:2014/02/20(木) 13:12:02.86 ID:
映画のドラマティックバトル燃える
ただサイコクラッシャーのひとつでもかましてくれたら尚良かった
16:2014/02/20(木) 13:15:50.06 ID:
ストリートファイターⅡVとかいうタイトルじゃなかったっけ
17:2014/02/20(木) 13:16:11.99 ID:
昇龍拳は何の特訓もなく普通に出してた
19:2014/02/20(木) 13:16:38.32 ID:
映画でもアニメでもやられ役の春麗
25:2014/02/20(木) 13:21:31.42 ID:
リュウのキャラデザがゲームと全然違うやつ?
30:2014/02/20(木) 13:24:03.58 ID:
地下の闘技場でバルログがチュンリーの服を切り裂きまくってたのってTV版だっけ?
32:2014/02/20(木) 13:25:35.02 ID:
>>30
漫画版やね

2014/02/27 20:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

