なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまベルセルク読んでるけど魔法とか出てきて萎えた

1:2014/02/20(木) 13:19:19.80 ID:
鎧とかいらないじゃん・・・

3:2014/02/20(木) 13:20:45.89 ID:
黄金時代篇が本当に黄金時代だった
4:2014/02/20(木) 13:21:22.39 ID:
三浦は最初からそっちが描きたかったんだよにわか
5:2014/02/20(木) 13:22:12.23 ID:
化物が出てきたところで萎えたわ
10:2014/02/20(木) 13:24:09.55 ID:
>>5
1巻の1ページ目から出るんですがそれは・・・
6:2014/02/20(木) 13:22:33.62 ID:
ガッツが出てきたところで萎えたわ
7:2014/02/20(木) 13:22:55.33 ID:
いるとかいらないとかうるせーんだよ
8:2014/02/20(木) 13:23:00.01 ID:
人を捨てた使途に人間の力で立ち向かうガッツの姿がかっこよかったのに
やってることもうグリフィスと一緒だよね
11:2014/02/20(木) 13:25:02.86 ID:
ガッツがやりたいのは別に人間の限界に挑戦することじゃなくて復讐だから
12:2014/02/20(木) 13:25:36.68 ID:
魔王だか出てきたとこで読むの辞めたけどアイツなに?
調子乗った使徒?
13:2014/02/20(木) 13:25:44.38 ID:
最新話とか完全にグリフィスのほうが善人
15:2014/02/20(木) 13:27:04.08 ID:
変な連載始めたとこで萎えたわ
18:2014/02/20(木) 13:27:42.31 ID:
最初っからそんなんだろ
20:2014/02/20(木) 13:36:39.04 ID:
グリフィスが作るうさん臭い極楽浄土をギッタギタのメッタメタにぶっ潰して欲しい
それにはやっぱり魔法ぐらい無くちゃ無理だ

2014/02/27 21:07 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

