なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイン「料理失敗しちゃった…」スッ主人公「いや美味いよ!」←は?

1:2014/02/20(木) 12:36:05.62 ID:
失敗品出すな糞女
そして失敗を失敗と認めてやらないと反省しないだろハゲ野郎

8:2014/02/20(木) 12:38:55.88 ID:
ヒロイン「失敗しちゃった……」

主人公「どれ」ヒョイパク

ヒロイン「そ、そんなの食べちゃダメだよ!」

主人公「美味いじゃん」

ヒロイン「え、ええ~!?」

このパティーんが大体じゃん
10:2014/02/20(木) 12:39:36.84 ID:
女「このあいだの仕返しにわざと不味く作ってやろう」

男「美味いよ」
女「えっ」
12:2014/02/20(木) 12:40:05.84 ID:
少女が差し入れた砂糖たっぷりの、靴で踏みつけられた握り飯を
19:2014/02/20(木) 12:42:55.63 ID:
百歩譲ってただ下手なのはいいとして
調味料の種類や量を間違えるというのは味見もしないものを食わせるのかと愛情を疑いたくレベル
34:2014/02/20(木) 12:51:50.84 ID:
真田くんはトイレにこもったけど、よく考えたらあいつ主人公じゃねーや
36:2014/02/20(木) 12:52:14.67 ID:
ヒロイン「失敗した」

主人公(うわあ…まずそう…)

ヒロイン「やっぱり食べたくない…?」手が絆創膏でボロボロ

主人公(頑張ったんだな…)「いや食うよありがとう」

ヒロイン「嬉しい!」

の儀式美
51:2014/02/20(木) 12:57:59.91 ID:
釘宮ヒロインの料理の下手さwwwwwwwwwwwwwwwww
55:2014/02/20(木) 12:59:16.73 ID:
最近は主人公のほうが料理うまいんだよなぁ

あとライバルポジの男とか
63:2014/02/20(木) 13:02:33.98 ID:
1.見た目はグロいが味だけはうまい
2.見た目は完璧だが味はひどい
3.バイオ兵器

これらのどれかだよな
68:2014/02/20(木) 13:03:57.96 ID:
>>63
3がある漫画は高確率で駄作
72:2014/02/20(木) 13:07:33.27 ID:
>>68
自分で言ってなんだけど、そんな作品思いつかない
67:2014/02/20(木) 13:03:38.95 ID:
女が作った食べられない料理を食べたフリして懐に入れてたら、不良と喧嘩になったさいに差し出されたナイフを防いだ的な展開はもう少しあっても良いと思う

2014/02/27 21:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

