なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョジョとONE PIECEの根本的な違い

1:2014/02/20(木) 13:03:26.33 ID:
荒木は「これをこう描くべきだろう」と思ったものを描く
尾田は「これをこう描いたらウケるだろうなー」と思ったものを描く

2:2014/02/20(木) 13:03:47.06 ID:
4:2014/02/20(木) 13:05:00.19 ID:
その違いがあの売り上げだったのか
やっぱウケるように描いた方がいいんだな
6:2014/02/20(木) 13:07:25.48 ID:
尾田の勝ちってわけか
7:2014/02/20(木) 13:07:52.09 ID:
ワンピは絶対編集会議で今後の方針決めてるだろ
8:2014/02/20(木) 13:08:03.83 ID:
ワンピース→低学歴にうけやすい
ジョジョ→高学歴にうけやすい
12:2014/02/20(木) 13:09:53.87 ID:
尾田→子供受け狙う
荒木→ひねくれもの受けを狙う
16:2014/02/20(木) 13:11:27.43 ID:
両方能力者だが
JOJO→能力をうまく活用して勝敗がきまる。
ワンピ→根性の大きさで勝敗がきまる。
21:2014/02/20(木) 13:12:57.53 ID:
ワンピースは描きたいように描いてると思うがな
22:2014/02/20(木) 13:13:08.75 ID:
いや違う漫画だろ
23:2014/02/20(木) 13:13:29.83 ID:
6部とか絶対読者うけしない設定を何故やったのか
24:2014/02/20(木) 13:14:09.16 ID:
ワンピは描きたいように描いてるだろあれ
描きたいことまとめなさすぎて広げ過ぎてるけど
30:2014/02/20(木) 13:17:26.11 ID:
何でお前ら平和主義を気取ってんの?
争った方が楽しく根?

2014/02/28 08:18 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

