なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジムリーダーの年収wwwwwwwwww

1:2014/02/20(木) 13:18:13.69 ID:
年収1000万

3:2014/02/20(木) 13:18:41.71 ID:
なおタケシは半分以下
4:2014/02/20(木) 13:18:54.11 ID:
地位の割に安いな
5:2014/02/20(木) 13:19:06.42 ID:
やっぱ税金から支払われてんの?
7:2014/02/20(木) 13:20:02.24 ID:
>>5
ジム挑戦者からふんだくってるのとポケモン協会みたいなのから支援来てそう
6:2014/02/20(木) 13:19:25.05 ID:
賞金は自腹なのか?
8:2014/02/20(木) 13:20:18.28 ID:
主人公来るまで立ちっぱなしの仕事つらそう
9:2014/02/20(木) 13:20:38.84 ID:
タマムシジムって夜の店開いて稼いでる噂あるけどマジ?
10:2014/02/20(木) 13:21:13.77 ID:
ガキから金を巻き上げるのやめろよ
11:2014/02/20(木) 13:21:27.67 ID:
実はタケシが1番多い
何故なら、後半はリーダー前セーブからの負けリセで
主人公からお小遣ぶんどれないままドロンされるからである
12:2014/02/20(木) 13:22:39.61 ID:
四天王の年収知ってんのう?
13:2014/02/20(木) 13:22:45.34 ID:
最近のジムリは副業やってるのも多い
15:2014/02/20(木) 13:23:43.83 ID:
ルビサファの時の2番目の格闘ジムの奴すごそう
強すぎて金稼ぎまくりじゃね
16:2014/02/20(木) 13:24:25.00 ID:
ジムリーダーって相手の強さにあわせて出すポケモン調整してるんじゃなかったっけ

2014/02/28 08:18 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

