なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

テイルズは初代のデスティニーが最高とか言う奴wwwww

1:2014/02/20(木) 13:05:10.67 ID:
初代はファンタジアだから
あと最高なのはエターニアだから

3:2014/02/20(木) 13:06:03.74 ID:
そーりゅーざんこーけん!
4:2014/02/20(木) 13:06:07.56 ID:
(いのまた)テイルズ
5:2014/02/20(木) 13:06:17.59 ID:
PS版Dが良いって意味じゃねーの
11:2014/02/20(木) 13:07:39.80 ID:
>>5
俺も思った
初代D(PS1)とリメD(PS2)と区別してるんちゃう?
7:2014/02/20(木) 13:06:51.24 ID:
初代はSFCのファンタジアだから
8:2014/02/20(木) 13:06:59.45 ID:
懐古厨wwwwwwwwww
9:2014/02/20(木) 13:07:14.75 ID:
エターニアリバースのDL版パック買ったけどリバースの方が面白かったわ
12:2014/02/20(木) 13:08:42.36 ID:
秋沙フェッ!!
13:2014/02/20(木) 13:09:24.95 ID:
でもぶっちゃけシステムに考えてリメイク版Dのが全然おもしろい事実
14:2014/02/20(木) 13:11:11.31 ID:
ストーリー二の次で
バトルが楽しいD2がゲームとしては楽しいだろーが
15:2014/02/20(木) 13:11:29.23 ID:
リメDのリオンファンへの媚びっぷりは異常
18:2014/02/20(木) 13:12:41.51 ID:
>>15
ゾンビリオン出ないとかふざけてるよな
16:2014/02/20(木) 13:11:46.24 ID:
ほひひひ
17:2014/02/20(木) 13:12:25.73 ID:
人間やめてる奴らに何が分かる!!
19:2014/02/20(木) 13:14:01.63 ID:
ぶっちゃけエターニアはそんなに面白くない
20:2014/02/20(木) 13:15:21.13 ID:
エターニアは砂漠フィールドのザコの攻撃で萎えた思い出
ホーネットの攻撃をガードしなかっただけで死ぬ位の火力があった覚えがある
22:2014/02/20(木) 13:18:02.32 ID:
よかった俺だけじゃなかったのか
あきらかにダンジョンのザコのほうが弱かった
23:2014/02/20(木) 13:21:55.56 ID:
レ、レジェンディアが好きです…
24:2014/02/20(木) 13:26:44.95 ID:
PのSFCはなんか暗かったな、PS以降だいぶ雰囲気変わった
25:2014/02/20(木) 13:29:38.31 ID:
???「坊ちゃんの魔の手から救ってくれてありがとう!」

2014/02/28 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

