なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

三井寿とかいうバスケ部荒らしといて復帰した糞野郎

1:2014/02/20(木) 13:45:35.46 ID:
ぐうかっこいい
静かにしろい。この音が…俺を甦らせる
何度でもよ
すき

3:2014/02/20(木) 13:46:26.84 ID:
あのヘタレっぷりがええんやで
4:2014/02/20(木) 13:47:02.93 ID:
バスケがしたいですは言うほど名シーンか?
5:2014/02/20(木) 13:47:11.02 ID:
俺はなんて無駄な時間を
の方が好き
6:2014/02/20(木) 13:48:35.84 ID:
炎の男とかいう何の根拠もない通りなので名
すき
7:2014/02/20(木) 13:49:06.19 ID:
ロン毛三井 .201  1  29
短髪三井  .321 24  98
覚醒三井  .381 55 161
8:2014/02/20(木) 13:49:29.20 ID:
おまえ見かけによらず勇気あるな
9:2014/02/20(木) 13:49:30.17 ID:
煙草吸ってなかったんだけどなぁと呟くシーンすき
10:2014/02/20(木) 13:50:25.19 ID:
そんな三井がスタメンで真面目メガネがベンチ
19:2014/02/20(木) 13:54:50.40 ID:
>>10
バスケは才能9割だからしゃあない
11:2014/02/20(木) 13:50:34.94 ID:
ハッセの小物っぷりだいすき
13:2014/02/20(木) 13:51:26.54 ID:
なんだかんだで湘北最大の得点源だよな
14:2014/02/20(木) 13:51:34.43 ID:
夢見させるようなこと言うクズ
しんでほしい
15:2014/02/20(木) 13:52:55.61 ID:
なんて無駄な時間を・・・←これほんときらい
ワイみたいに引きこもってる奴が言うならまだしも
遊んでた奴がいうなや青春やんけ
18:2014/02/20(木) 13:54:33.14 ID:
後悔したっていいじゃない
20:2014/02/20(木) 13:54:59.72 ID:
戦犯安西
名将田岡なら怪我後のフォローも完璧やったろうなあ
22:2014/02/20(木) 13:55:40.79 ID:
雑魚のくせに豊玉に対して「お、やるかね」とかいきがる奴wwww
23:2014/02/20(木) 13:56:35.52 ID:
安西はなぜ三井を放置してたのか
24:2014/02/20(木) 13:56:44.44 ID:
部員が荒れているのは安西先生が悪いと言う風潮

一理ある
25:2014/02/20(木) 13:57:14.52 ID:
安西は谷沢の死から3年で立ち直ってなかったからしゃーない

2014/02/28 11:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

