なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴッドファーザー3はクソという風潮wwwwwww

1:2014/02/20(木) 14:47:28.52 ID:
一理ない

3も面白いやでー!

4:2014/02/20(木) 14:48:47.33 ID:
2の前後編の中だるみよりよっぽどイイ
つか2は途中で寝てよく覚えてない
7:2014/02/20(木) 14:51:12.35 ID:
トムが無理やり退場させられたのが不可解過ぎる
13:2014/02/20(木) 14:53:46.79 ID:
3の名シーンって神父に告白するシーンだけだろ

若手の役者がショボすぎる
15:2014/02/20(木) 14:54:34.20 ID:
>>13
というかデニーロが強すぎ
20:2014/02/20(木) 14:58:36.13 ID:
小説版だとカルロを粛清すること自体に反対するヴィト
娘と結婚したんだからこんなんでも家族だっていう感覚なんやろな
別に悪気はなくてアホなだけなのに実兄すら殺しちゃったマイケルとは対照的なドンですわ
21:2014/02/20(木) 14:58:54.54 ID:
2は父親の若い頃とマイケルの現在を対比させたいのは分かったけどなんか結果どっちも中途半端に
3はあのラストシーンだけでも十分価値がある映画
22:2014/02/20(木) 14:59:16.23 ID:
マイケルとケイの映画でもあるよな
25:2014/02/20(木) 15:02:40.55 ID:
マイケルは親父以上に有能だとは思うけどトップ向きではないな
ソニーが生きてたらソニーがドンの相談役トム、アンダーボスマイコーの体制が安定してそう
ソニーはなんだかんだトムの言うことは聞くからな
33:2014/02/20(木) 15:05:28.46 ID:
>>25
マイケルの技量云々よりマフィアという組織が時代遅れになってると思った
28:2014/02/20(木) 15:03:09.25 ID:
外人の演技の良さとかさっぱりわからんワイでも
娘の糞さが一発で理解できた
29:2014/02/20(木) 15:03:09.01 ID:
1のモデルの事件は何なん?
2はキューバ革命で3はヨハネ・パウロ一世絡みでしょ
34:2014/02/20(木) 15:05:36.07 ID:
泣きそうなったのは3やな
マイケル報われんなあて
38:2014/02/20(木) 15:06:14.13 ID:
おもしろくないやろ
マフィア映画なんだからもっと殺し合えや
40:2014/02/20(木) 15:06:56.73 ID:
クレメンザの作る料理めちゃくちゃうまそう
43:2014/02/20(木) 15:09:40.66 ID:
あの五月蠅い親父が出てくるのいつだっけ
最後に風呂場であぼーんしてた

2014/02/28 13:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

