なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

時事ネタ使うギャグ漫画って基本面白くないよな

1:2014/02/20(木) 14:57:46.15 ID:
特にその時流行ってる芸人とかそのまま出してくるやつ
コロコロ系に多い

4:2014/02/20(木) 14:58:22.39 ID:
そりゃこの歳になってコロコロはつまらんだろうよ
5:2014/02/20(木) 14:58:23.54 ID:
絶望先生面白かった(過去形)
6:2014/02/20(木) 14:59:17.12 ID:
だから言ったじゃないですかー(ドンデンドンデン)
9:2014/02/20(木) 15:00:33.51 ID:
久米田先生頑張れ超頑張れ
10:2014/02/20(木) 15:00:44.04 ID:
コロコロ読んでるいとこの子にどこが面白いの?って聞いたら一生懸命面白さを解説してくれて泣いた
11:2014/02/20(木) 15:00:55.57 ID:
じょしらくにもそんなシーンがあったな
13:2014/02/20(木) 15:02:01.83 ID:
当時の喧嘩商売は好き
14:2014/02/20(木) 15:04:27.28 ID:
あれは?幕張とか書いてた人
16:2014/02/20(木) 15:07:34.34 ID:
時事ネタを理解できない奴って面白くないよな
17:2014/02/20(木) 15:11:45.18 ID:
五千万入るバッグですね

2014/02/28 14:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

