なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

「各地に散らばる実力者が主人公の所に結集する展開」って良いよな

1:2014/02/20(木) 14:50:56.43 ID:
ドラマ観ててそう思った

6:2014/02/20(木) 14:52:03.77 ID:
トルネコとかいう実力者
8:2014/02/20(木) 14:52:43.76 ID:
少女漫画のBASARA思い出した
10:2014/02/20(木) 14:53:39.81 ID:
果たしてその内何人が役に立つのか
11:2014/02/20(木) 14:53:39.86 ID:
未登場の新キャラたちでもいいし以前にちょっと主人公とバトってた因縁ある強敵でもいい
17:2014/02/20(木) 15:01:43.82 ID:
主人公じゃないけどDIOの息子達がプッチ神父の元へ集ったのは燃えた
20:2014/02/20(木) 15:02:59.71 ID:
>>17
良いね
主人公じゃなくても敵勢力でもこういう展開燃えるよな
21:2014/02/20(木) 15:05:53.40 ID:
>>17
ジョルノがきたらもっと燃えた
18:2014/02/20(木) 15:02:12.72 ID:
あ…アベンジャーズ
19:2014/02/20(木) 15:02:26.07 ID:
仮面ライダーBlackRX
22:2014/02/20(木) 15:07:04.64 ID:
天でアカギが鷲尾と銀次と坊さん連れて現れるシーン好き
24:2014/02/20(木) 15:14:10.78 ID:
この内のどれが死ぬのかなって考えちゃう

2014/02/28 14:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

