なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画の頭おかしいキャラは強いと言う風潮

1:2014/02/20(木) 15:21:34.64 ID:
たまにはクッソ弱い狂人キャラがいてもええんちゃう

4:2014/02/20(木) 15:22:39.30 ID:
>>1
ヘルシングの代行とか?
3:2014/02/20(木) 15:22:36.53 ID:
烈火の炎あたりにいそうやん
7:2014/02/20(木) 15:23:52.50 ID:
なんで漫画とかのキチガイキャラって高笑いするの?
八つ墓村の山崎努みたいに無言の方が絶対怖い
9:2014/02/20(木) 15:24:16.28 ID:
ラッドルッソ
クレアスタンフィールド
10:2014/02/20(木) 15:24:37.81 ID:
日常系の頭おかしいキャラはよわいやろ
11:2014/02/20(木) 15:25:08.89 ID:
キチガイだけど強いから使わざるを得ないみたいな設定がええんやろ
弱いキチガイってただの雑魚役じゃねーか
13:2014/02/20(木) 15:26:27.73 ID:
禁書で人気投票1位になったおっさん
14:2014/02/20(木) 15:27:01.90 ID:
御堂筋くんは別に弱くないだろ!
15:2014/02/20(木) 15:27:15.45 ID:
現実では逆だよな
格闘技のトップはみんなまとも
17:2014/02/20(木) 15:29:33.79 ID:
>>15
へんな奴どっちかっていうと多いと思うけど
18:2014/02/20(木) 15:30:18.69 ID:
後からインフレして雑魚になったのはいそうやが、登場してすぐから弱い狂人キャラは見たことない
19:2014/02/20(木) 15:30:53.59 ID:
ハンタのに、肉を…の人
20:2014/02/20(木) 15:31:33.53 ID:
ホーリーランドの頭おかしい奴は最終的に噛ませ犬にまで落ちぶれてた
名前は忘れた
21:2014/02/20(木) 15:31:37.80 ID:
特攻の拓のキャラ大体全部

2014/02/28 19:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

