なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のたまごっちは昼間は保育園や学校に預けられる

1: 2014/02/20(木) 20:25:45.22 ID:
その間は世話しなくて済むから社会人でも育てられる
なお保育園から帰ってくると時間分の溜まった糞を一気に放出する

3: 2014/02/20(木) 20:26:31.29 ID:
時間止めればええやん
4: 2014/02/20(木) 20:27:56.33 ID:
学校にトイレ無いのかよ
6: 2014/02/20(木) 20:29:32.56 ID:
>>4

学校じゃ馬鹿にされるというリアル路線かもしれんで
5: 2014/02/20(木) 20:29:12.80 ID:
ちなみに昼間バイトに行かせて金稼がせることも出来るで
7: 2014/02/20(木) 20:30:48.33 ID:
>>5

育てるのに金がいるんかいな
世知辛い世の中やで
8: 2014/02/20(木) 20:32:40.39 ID:
>>7

そりゃメシ代もおもちゃ代も何もかもお金がかかるで
なおメスの場合は成長したらくちばっちあたりに嫁いでいくもよう

2014/02/28 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

