なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンプで「友情 努力 勝利」を無視した漫画ってあんの?

1:2014/02/20(木) 20:41:07.64 ID:
デスノ以外で

3:2014/02/20(木) 20:41:37.89 ID:
デスノートって書きにきたのに
7:2014/02/20(木) 20:42:00.44 ID:
同じくデスノ書こうとしたらry
12:2014/02/20(木) 20:42:51.64 ID:
ギャグ系は除くよな?
17:2014/02/20(木) 20:43:26.74 ID:
ぬるい友情
無駄な努力
空しい勝利


ならあったけどな
23:2014/02/20(木) 20:45:18.93 ID:
>>17
裸エプロン先輩なにしてんすか
18:2014/02/20(木) 20:43:42.19 ID:
努力よりも才能と血筋なんだよなぁどの漫画も結局
20:2014/02/20(木) 20:43:55.36 ID:
ひとつでも欠けたらダメなのかどれかひとつでもあればいいのか
24:2014/02/20(木) 20:45:22.38 ID:
無視するどころか、ひたすらパロって
さらにジャンプだけじゃなく漫画のご都合主義的な部分を主人公であるヒーローの強さにしたラッキーマン

皮肉が強すぎて読むの辛かった


臨機応変マンは大好き
26:2014/02/20(木) 20:46:06.46 ID:
>>24
ラッキーマンってそんな漫画なのか。
25:2014/02/20(木) 20:46:06.22 ID:
でもギャグ以外だとなかなか思いつかないな
今週終わったハチは努力パートが無かった気がする

2014/02/28 20:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

