なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョジョのDIOって、そこまで悪い奴じゃないんじゃないか?

1:2014/02/20(木) 20:32:16.21 ID:
幼少期に愛が少し足りなかっただけでないのかな?
それさえあれは、立派な紳士に…

2:2014/02/20(木) 20:32:45.70 ID:
生まれつきの悪だから
4:2014/02/20(木) 20:33:06.05 ID:
意外と母親想いだったよね
6:2014/02/20(木) 20:33:25.31 ID:
生まれながらってスピードワゴンは言うけど母さんのドレスを売ろうとした親父に対し怒り覚えてるからな
7:2014/02/20(木) 20:33:36.32 ID:
↓スピードワゴンのお言葉
8:2014/02/20(木) 20:33:42.44 ID:
ジョースター卿の愛で改心しない時点で駄目だろ
10:2014/02/20(木) 20:34:07.22 ID:
>>8
これ
20:2014/02/20(木) 20:38:52.18 ID:
>>8
ほんとこれ
11:2014/02/20(木) 20:34:38.87 ID:
スピードワゴン「こいつは幼少期に愛が足りなかった悪だ!」
12:2014/02/20(木) 20:35:04.38 ID:
7部のディオはな
吸血鬼のは人間やめちゃったんだから悪いとかそういう問題じゃない
15:2014/02/20(木) 20:37:17.43 ID:
ジョースター家に引き取られた時点で充分すぎるほど勝ち組なのに
家を乗っ取ろうとか余計なこと考えるから失敗する
17:2014/02/20(木) 20:37:24.12 ID:
第3部からジョナサンの体になったんで、ジョースターの血が入った分少しはいい人になったんじゃなかろうか
18:2014/02/20(木) 20:38:04.17 ID:
逆に考えるんだ 悪くってもいいさと考えるんだ
19:2014/02/20(木) 20:38:38.40 ID:
何気にお友達増やそうとしてたしな
可愛い一面もある
21:2014/02/20(木) 20:38:53.16 ID:
3部DIOが1部最終戦でのジョナサンへのリスペクトをすっかり忘れてるっぽいのがなんか残念だった
22:2014/02/20(木) 20:39:01.35 ID:
お母さんが生きてればこんなことには…

2014/03/01 10:09 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

