なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「蟲師 続章」、TOKYO MX・ABC・BS11など5局で4月放送開始

1:2014/02/21(金) 00:28:41.26 ID:
4月より放送開始となる「蟲師 続章」が、
TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・ABC 朝日放送・BS11にて放送決定いたしました。

蟲師 続章
http://www.mushishi-anime.com/news/#news29465

3:2014/02/21(金) 00:29:53.42 ID:
再放送は無いのかな?
4:2014/02/21(金) 00:32:26.40 ID:
前はフジ系じゃなかったけ?
5:2014/02/21(金) 00:32:53.28 ID:
この前のスペシャルは酷かったな
棒読み役者ばかりな上に台詞が長いもんだから
読み上げるのが精一杯で、演技もへったくれも無いっつー惨状
6:2014/02/21(金) 00:35:40.82 ID:
蟲師にオーバーな演技はいらんし
7:2014/02/21(金) 00:40:36.18 ID:
1話が一番好き
しんらとれんず
8:2014/02/21(金) 00:42:04.38 ID:
ええ?
これって原作はまだアニメ化してないエピソードあるの?
それを1クールだかそこら作れるだけの量があるんかね?
アニメオリジナルってのは勘弁してくれ
9:2014/02/21(金) 00:45:42.70 ID:
>>8
分割2クールで原作全部やんよ
11:2014/02/21(金) 00:50:45.42 ID:
>>9
お!
ありがと
2クールもやるんか
10:2014/02/21(金) 00:47:17.73 ID:
公式サイト見たら、続編を原作者が描いてて
それをアニメ化するらしいな
これは期待できるかの
12:2014/02/21(金) 00:55:40.15 ID:
特別編と同じスタッフで進むみたいだけどどうだった?
15:2014/02/21(金) 01:00:28.63 ID:
>>12
特別編も一期同様の蟲師で良かった
一期と全く同じスタッフ集めて特別編と二期本気で作っているって言っていたよ
13:2014/02/21(金) 00:56:06.97 ID:
本命だ
楽しみだな
14:2014/02/21(金) 00:59:23.84 ID:
一期と同じ様なクオリティなら素晴らしいが、どうなるか
基本スタッフは同じみたいだけど
16:2014/02/21(金) 01:16:42.14 ID:
地味だけどジワジワはまるんだよな、この作品w
ただ世間ウケはあんましないだろうな
17:2014/02/21(金) 01:17:41.17 ID:
原作が雰囲気だけの中身スッカスカだからな
18:2014/02/21(金) 01:19:05.95 ID:
TOKYOMXは、4月から画質が悪くなります。
19:2014/02/21(金) 02:15:03.03 ID:
BS11で見るしかないのか・・・MXだめなら
21:2014/02/21(金) 03:02:59.37 ID:
蟲師みたいなコンセプトのアニメで、
画面に和紙が掛った感じのアニメの名前を知ってる人いますか?
教えてもらえたら嬉しいです。
22:2014/02/21(金) 03:39:02.19 ID:
探したらありました『モノノ怪』でした。
23:2014/02/21(金) 03:47:22.49 ID:
要らねー 陰気臭いだけで詰まんねーもんで枠潰すなよ
26:2014/02/21(金) 10:16:28.07 ID:
名前だけ聞いた事がある漫画だ

アニメ見て面白かったら単行本買おう
27:2014/02/21(金) 10:48:43.93 ID:
おもしいろいよねー蟲師
28:2014/02/21(金) 10:50:29.47 ID:
夏目が4まで行ってる所にでてくるのは若干手遅れ感が
29:2014/02/21(金) 10:52:39.94 ID:
一応一話完結型だけど二期から見ても微妙だと思うわ
31:2014/02/21(金) 13:26:06.13 ID:
>>29
1期にこそ蟲師の面白さが凝縮されてると思う
2期は原作自体がパワーダウンしてるからな
32:2014/02/21(金) 13:37:05.28 ID:
>>31
特別編も面白かったから二期の出来にはまったく心配はないんだけね
でもやっぱり無理だと思われてたのに大成功させた一期には叶わないと思うわ

2014/03/01 10:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

