なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「ばらかもん」スタッフ・キャスト等公開 半田清舟:小野大輔、制作:キネマシトラス

1:2014/02/21(金) 01:10:53.86 ID:
ヨシノサツキ「ばらかもん」のTVアニメ化が決定した。日本テレビほかにて、年内に放送を開始する。

またキャストおよびスタッフ情報の第1弾も到着。主人公・半田清舟役は小野大輔が、
アニメーション制作はキネマシトラスが担当する。この発表に合わせ、アニメ版の公式サイト
および公式Twitterアカウントが本日オープンした。

「ばらかもん」は、長崎県・五島列島に移住してきた都会育ちのイケメン書道家・半田清舟と、
島の人々との交流を描いた日常もの。スクウェア・エニックスの WEBマンガサイト・ガンガン
ONLINEにて、2009年より連載中だ。なお月刊少年ガンガンでは、昨年10月よりスピンオフ
「はんだくん」がスタートしている。

小野大輔コメント
声優としてまだやったことのない部分を期待されていると感じています。
自分が感じている「これが『ばらかもん』だ」というのを皆さんにも感じて欲しいです。
半田先生の持つ繊細さを表現できるよう、頑張ります!

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/110236

ばらかもん
http://www.barakamon.jp/

2:2014/02/21(金) 01:13:53.73 ID:
はんだくんがくたぱんに見えた
3:2014/02/21(金) 01:43:19.69 ID:
ばっかも~ん
4:2014/02/21(金) 02:03:03.73 ID:
波平死んだからばかもん?
5:2014/02/21(金) 02:12:17.83 ID:
小野Dか
悪いとは言わないが
意外性が欲しかった気もする

しかしそんなことより珠子のキャストはよ
6:2014/02/21(金) 02:40:17.00 ID:
書道が題材じゃなくてもよかった漫画
7:2014/02/21(金) 02:41:03.25 ID:
キネマシトラス今年2本目か
8:2014/02/21(金) 03:21:01.24 ID:
製作はどこよ
9:2014/02/21(金) 03:27:35.82 ID:
美和とタマの声をはよ
なるとひなはどうでもいいから
10:2014/02/21(金) 07:04:49.03 ID:
いいね
よつばとより先にきたか
11:2014/02/21(金) 07:09:05.07 ID:
よつばはアニメ化できないって言ってんだから今更しないだろ
12:2014/02/21(金) 07:14:28.35 ID:
ガンガンオンラインが出始めた頃に見て、
これだけなんか突出してるなぁと思いつつも、
ほかの作品がクソだらけでサイト自体すぐに寄らなくなったが、
やっぱこれは人気あったんだな。
15:2014/02/21(金) 13:58:47.09 ID:
書道の取材が雑だけど
話はおもしろい
けっしてとめはねっ!と比較してはいけない

2014/03/01 15:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

