なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【小説】春日みかげ/みやま零「織田信奈の野望 全国版11」、ファンタジア文庫から3月発売予定

1:2014/02/20(木) 15:54:25.22 ID:
株式会社KADOKAWA 富士見書房BCは、大人気ライトノベル『織田信奈の野望』の続刊を
『織田信奈の野望 全国版』と装いを新たにしてファンタジア文庫レーベルより2014年3月20日に
発売いたします。

『織田信奈の野望』は、戦国武将を美少女姿で描くというありそうでなかったコンセプトもあり大ヒット。
戦国IFものとしても楽しめ、アニメ化もされた人気シリーズです。
そんな燃えて萌える戦国ラブコメの最新刊が1年間の沈黙を破り、2014年3月20日に発売決定!
恋と戦の物語が再び動き出す――。

【STORY】
現代の日本に暮らす男子高校生・相良良晴はある日突然、戦国時代の濃尾平野に飛ばされてしまう。
その世界では戦国武将たちが美少女の姿で存在しており、その上、尾張国の主である織田信長は
織田信奈という名前だった。
良晴は、この世界で不慮の死を遂げてしまった木下藤吉郎の代わりに信奈の家臣となり、
彼女の野望である天下統一の手助けをすることとなる…。

PRTimes
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000007006.html

2:2014/02/20(木) 16:02:14.30 ID:
GAとなにか揉めてたのか?
4:2014/02/20(木) 16:26:14.70 ID:
絵師が同じなら問題ない
5:2014/02/20(木) 16:29:37.13 ID:
ラノベ板では昨年末から話題になってたね
6:2014/02/20(木) 16:35:37.79 ID:
嵐世紀のOPは神

ゲームは…
9:2014/02/20(木) 18:47:00.76 ID:
アニメとどっちが面白いの
11:2014/02/20(木) 20:37:26.58 ID:
GAに何があったの?
12:2014/02/20(木) 20:42:54.26 ID:
神(作画)アニメだから2期はよ
13:2014/02/20(木) 21:09:24.95 ID:
なかなか続刊が出ないなーと思ったらGAともめてたのか?
14:2014/02/20(木) 21:28:50.26 ID:
アニメの時になんか揉めたんじゃね?
15:2014/02/20(木) 21:29:03.06 ID:
アニメ化のための移籍じゃないの?
16:2014/02/20(木) 21:34:20.90 ID:
みやま零の元には10月の時点で現行が届いてたらしいもんな
17:2014/02/20(木) 22:10:09.43 ID:
富士見でもだしてたね
18:2014/02/20(木) 22:34:40.43 ID:
SBクリエイティブから移籍かよ
21:2014/02/20(木) 23:12:09.87 ID:
GAでは天下は取れなかったようだね
22:2014/02/21(金) 00:54:24.07 ID:
みやま零はもうエロゲー原画しないのか
23:2014/02/21(金) 01:06:44.14 ID:
ツイッターで病気の話ばっかりしてるから仕事続けられるかのほうが心配だよ
24:2014/02/21(金) 01:29:58.86 ID:
ゲームソフトはいつ発売なの
26:2014/02/21(金) 12:18:20.76 ID:
まぁコミック版はコンプエースだし、角川で統一すりゃあいい

2014/03/01 16:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

