なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

螺旋丸って今何種類ぐらいあんの?

1:2014/02/21(金) 14:18:59.62 ID:
螺旋手裏剣みたいのまでしか知らなくて最近見たらえらいこっちゃなってたんだが

3:2014/02/21(金) 14:19:37.37 ID:
ミニ螺旋手裏剣とかあったな
5:2014/02/21(金) 14:19:57.47 ID:
映画の度に増えてるイメージ
6:2014/02/21(金) 14:20:26.47 ID:
螺旋丸の里までできてる
7:2014/02/21(金) 14:20:35.14 ID:
片手でできるようになったの?
8:2014/02/21(金) 14:20:48.48 ID:
赤丸が螺旋丸食べてた
9:2014/02/21(金) 14:21:16.04 ID:
俺自身が螺旋丸になることだってばよ
10:2014/02/21(金) 14:21:28.91 ID:
チョウジの螺旋戦車が最強
11:2014/02/21(金) 14:21:31.28 ID:
まるで螺旋丸博士だな
13:2014/02/21(金) 14:22:23.58 ID:
許せ、螺旋丸 また今度だ
14:2014/02/21(金) 14:22:29.22 ID:
シノの虫一匹一匹が螺旋丸になったよ
15:2014/02/21(金) 14:23:25.78 ID:
八卦六十四掌の一発一発に螺旋丸がついたよ
16:2014/02/21(金) 14:24:02.11 ID:
なに、いつの間にみんな螺旋丸使えるようになったの?ナルト意味ねーじゃん
17:2014/02/21(金) 14:24:23.18 ID:
ところで螺旋丸って今何種類ぐらいあんの?
螺旋手裏剣みたいのまでしか知らなくて最近見たらえらいこっちゃなってたんだが
20:2014/02/21(金) 14:25:53.44 ID:
我愛羅の砂の一粒一粒に螺旋丸がついたよ
21:2014/02/21(金) 14:27:33.26 ID:
えらいこっちゃな!ちょっと立ち読みしてくるわ!
22:2014/02/21(金) 14:28:36.12 ID:
螺旋丸
大玉螺旋丸
超大玉螺旋丸
超大玉螺旋多連丸
風遁螺旋丸
風遁螺旋手裏剣
ミニ螺旋手裏剣
螺旋乱丸
螺旋吸丸
惑星螺旋丸
螺旋連丸
灼遁光輪疾風漆黒矢零式
24:2014/02/21(金) 14:30:31.93 ID:
>>22
螺旋がゲシュタルト崩壊した
23:2014/02/21(金) 14:29:26.50 ID:
グレンラガンでロボットデビューもしてたよ

2014/03/01 19:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

