なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでゲームとかの暗殺者ってよくナイフとか剣を

1:2014/02/21(金) 13:52:48.23 ID:
手の小指側から刃が出る感じにもってるんだ?
あんな持ち方しないだろ・・・

5:2014/02/21(金) 13:55:32.84 ID:
お前人殺したことないだろ
やってみればわかる
15:2014/02/21(金) 13:59:23.70 ID:
>>5
アサシンだ!殺せ!
6:2014/02/21(金) 13:56:45.08 ID:
逆手持ちの方が突き刺しやすいぞ
8:2014/02/21(金) 13:57:35.69 ID:
ナイフだと逆手の方が使いやすいらしいよ
攻撃する前の構えて引く動作が省ける的な
12:2014/02/21(金) 13:58:24.78 ID:
>>8
やってみたらマジだった
11:2014/02/21(金) 13:58:22.20 ID:
かっこいいからに決まってんだろ
14:2014/02/21(金) 13:59:15.41 ID:
昔モンハンに逆手持ちの武器出ねえかなぁとか妄想してた
18:2014/02/21(金) 14:00:06.41 ID:
ナイフは分かるが長めの剣を逆手に持つのはやめろ
25:2014/02/21(金) 14:07:23.08 ID:
>>18
中二病的には美味しいんで許して…

2014/03/02 09:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

