なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

若手声優「職場にゲーム持ってくやで~(ワイワイキャッキャ

1:2014/02/21(金) 14:36:00.76 ID:
田村ゆかり「ここは幼稚園なの?」
若手声優「」

2:2014/02/21(金) 14:36:22.42 ID:
サンキューゆかりん
4:2014/02/21(金) 14:37:04.41 ID:
こマ?
6:2014/02/21(金) 14:37:14.52 ID:
大正義林原閣下
9:2014/02/21(金) 14:38:02.97 ID:
こわい
16:2014/02/21(金) 14:39:28.74 ID:
サンキューユッカ
17:2014/02/21(金) 14:39:37.56 ID:
まあ元OLやし
41:2014/02/21(金) 14:43:37.25 ID:
芸人とか楽屋でしてそう
53:2014/02/21(金) 14:46:14.54 ID:
大塚明夫が杉田智和に説教したってマジ?
63:2014/02/21(金) 14:47:57.24 ID:
石川 今現場でモンハンとかやってる奴いるじゃん。
諏訪部 まあいますねえ
石川 ほんとに、仕事入る前と終わってからならいくらでもやっていいんだけど、途中でやって欲しくないよね。
諏訪部 休憩中とか合間に?
石川 俺見たけど、例えばアニメとかで、Aパートのテストが終わって本番行くまでに、ちょっとサブのところでいわゆる打ち合わせがね。あの間にやってるやつがいてさ!
諏訪部 えー
石川 「お前仕事辞めろ」と思ったもん、ほんとに。だったら「モンハンで食え」と。「食えるもんなら食ってみろ」と思ったもん。その、切り替えはちゃんとやって欲しいなと。

2014/03/02 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

