なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンシロウ「これはシンの分!」←は?(威圧)

1:2014/02/21(金) 15:25:49.55 ID:
殺した人数とかじゃシンの方がジャギより圧倒的に上だろうに、
ジャギが唆したって点だけでジャギに罪を押し付けて後からシンを正当化する風潮

おかしい

2:2014/02/21(金) 15:26:52.80 ID:
シンを殺した奴がシンの分とは片腹痛い
3:2014/02/21(金) 15:27:09.43 ID:
シンが実は良い奴みたいなのが全部後付け後付けアンド後付けやからしゃーない
13:2014/02/21(金) 15:30:45.31 ID:
>>3
ケンシロウと戦闘中に中身がアミバと入れ替わったトキには及ばない
29:2014/02/21(金) 15:35:20.35 ID:
>>13
あれはほんとうに意味がわからん
何故あんな展開にしたのか
5:2014/02/21(金) 15:27:21.52 ID:
「同じ女を愛した男だ」←????????
10:2014/02/21(金) 15:29:25.16 ID:
あんなのでそそのかされるシンもシンなんだよなぁ
17:2014/02/21(金) 15:31:34.10 ID:
シンがいいやつで強敵だったという風潮

ジャギのあんな言葉で畜生になるし
万全のケンシロウにすぐやられた雑魚なんだよなぁ・・・
20:2014/02/21(金) 15:32:42.97 ID:
最初は北斗4兄弟だったのに
途中から3兄弟扱いされる
30:2014/02/21(金) 15:35:57.55 ID:
ケンシロウの胸の傷ってシンにつけられた屈辱的な傷なのに
やたら自慢気に見せる描写あるのが気になるわ
35:2014/02/21(金) 15:36:25.23 ID:
ケンシロウを追い詰めたジャギが急にシンのことペラペラ喋りだしたり、
ジャギに唐突に南斗聖拳使わせてスローだとか貶してシンと比べたり
あげく「これはシンの分!」だったり

なんか思い返してみるとジャギ始末する一連の流れがだいたいシンageだった気もする
37:2014/02/21(金) 15:36:35.53 ID:
ケンシロウの胸の傷ってたかがシンにつけられた傷なのに
代名詞みたいになってて草
56:2014/02/21(金) 15:42:34.24 ID:
>>37
胸の傷の周りにマッド軍曹のニードルガッツリ刺さってんのに
あれは治ってるのがずっと気に入らん
38:2014/02/21(金) 15:36:51.15 ID:
原哲夫もトキがアミバだとは知らなかったからしゃーない
41:2014/02/21(金) 15:38:38.62 ID:
>>38
またもワロタw
アミバとトキはツボやわwwwww
45:2014/02/21(金) 15:39:10.37 ID:
>>41
武論尊から教えられてなかったって意味やで
46:2014/02/21(金) 15:39:50.50 ID:
>>38
というか武論尊も途中まで本気でトキとして書いてたやろ
49:2014/02/21(金) 15:40:32.63 ID:
最近究極版売られてたから読んだけどやっぱ面白いわ
ラオウ対ジュウザ辺りからラオウ昇天までの流れ完璧や

リハク以外は
52:2014/02/21(金) 15:42:03.14 ID:
この下にじいさんが眠っている(パラパラー
54:2014/02/21(金) 15:42:16.67 ID:
最初の南斗と北斗の互角設定どこ行ったんだ
64:2014/02/21(金) 15:45:09.63 ID:
>>54
怒った北斗神拳>南斗=北斗

こんな感じやろ
ケンシロウ三兄弟は歴代の北斗神拳伝承者の中でもかなり強い部類やから
あとシンは北斗神拳を伝承したケンシロウを一度負かしてるんやで
70:2014/02/21(金) 15:46:30.45 ID:
>>64
北斗宗家>北斗琉拳>怒った北斗神拳>元斗=南斗=北斗
61:2014/02/21(金) 15:43:55.75 ID:
飯寝床付きで大人子供を働かせたサウザーは本当に悪いやつなのか
68:2014/02/21(金) 15:45:57.78 ID:
>>61
サウザーもラオウも曲がりなりにも荒廃した世界を統治しようと頑張ってたんやで
それを気に入らないからってボコるケンシロウってやっぱ糞だわ
72:2014/02/21(金) 15:46:42.60 ID:
>>68
でも無抵抗の村で殺したのはちょっと頂けない
75:2014/02/21(金) 15:48:09.56 ID:
>>72
そうでもしなきゃあっちの世界のなんJ民は従わんやろ
73:2014/02/21(金) 15:47:22.93 ID:
ラオウの実はぐう聖みたいな後付けのほうがヤバいやろ
91:2014/02/21(金) 15:50:51.11 ID:
リュウガがトキ殺しに走った動機が今でも分からない
98:2014/02/21(金) 15:52:07.03 ID:
なんとなく強敵はいい人にしたい病
105:2014/02/21(金) 15:52:58.55 ID:
「互いのひこうを突き仮死常態になる」

なんでレイがひこうの位置知ってるんですかね

2014/03/02 14:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

