なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】茅野愛衣×読売新聞 朝刊コラム『編集手帳』を朗読するムービー公開中

1:2014/02/22(土) 10:54:21.08 ID:
読売新聞大阪本社プロモーションアカウント

改めてツイートいたしますと、昨年、YouTubeチャンネルを開設し、そこで『あの花』の
めんま役で人気の声優・茅野愛衣様に、読売新聞の朝刊コラム『編集手帳』を6編
朗読していただきました。

茅野さんの澄んだお声というのは皆様ご承知の通りで、「編集手帳」を毎日読んでいる
私も、新鮮な気持ちで聴き入ることが出来ました。この場を借りて、改めて
お礼申し上げます。

https://twitter.com/YomiOsakaPromo/status/436673268779479040

読売新聞大阪本社 プロモーションチャンネル

2:2014/02/22(土) 10:59:13.08 ID:
声優に有名な詩文、古典等を読ませる動画を作り最初の5分は無料お試し。
後は有料化したら儲からない?
4:2014/02/22(土) 11:16:10.74 ID:
聴いたけどあまり良くなかった
5:2014/02/22(土) 11:51:17.59 ID:
ナベツネ新聞はイラネ
6:2014/02/22(土) 11:59:24.67 ID:
読売との癒着半端ねえ
こんだけ出ても花澤ぐらい人気ないのがな
夜桜イベントで少し考え直したけども
7:2014/02/22(土) 12:08:05.59 ID:
お外走ってくるー
10:2014/02/22(土) 15:13:08.46 ID:
読売ww

2014/03/02 19:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

