なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムでビームサーベルを背中に装備してるのって欠陥構造だよね

1:2014/02/22(土) 15:14:34.88 ID:
手で持って使うのになんでわざわざ遠くに装備するんだよ
ロックマンのゼロじゃないんだから

4:2014/02/22(土) 15:15:36.97 ID:
時代が進むと背中じゃ無くなってるからいいじゃん
7:2014/02/22(土) 15:16:31.80 ID:
>>4
肩とか?
11:2014/02/22(土) 15:18:07.61 ID:
>>7
Vガンダムは腕の中からサーベル取り出すぞ
17:2014/02/22(土) 15:19:05.86 ID:
>>11
Ξは肩
10:2014/02/22(土) 15:17:45.06 ID:
ビームライフルがサーベルになればよくね
26:2014/02/22(土) 15:20:57.59 ID:
ZZって背中に差してる時は大砲になるんだよな?
便利
28:2014/02/22(土) 15:22:19.01 ID:
腰とかに爆弾つけてるのって狙ってくださいって言ってるようなもんだと思う
33:2014/02/22(土) 15:23:30.18 ID:
>>28
盾に弾薬載せてる方がやばいけどな
42:2014/02/22(土) 15:30:58.92 ID:
じゃあ、どこならいいんだよ
背、肩、腰、盾、掌、手首、足、脛と色々錯誤したぞ
60:2014/02/22(土) 15:39:52.25 ID:
>>42
頭から出そう
48:2014/02/22(土) 15:34:22.76 ID:
盾に武器内蔵してるのに突っ込むやつも多いが
MGガンプラ作ると防御機能のみ盾だと思ったら
裏側にライフル残弾パックの予備を収納できるMSが多すぎる。
49:2014/02/22(土) 15:34:27.91 ID:
ドラゴンガンダムすげーいっぱいしまってるよな
50:2014/02/22(土) 15:35:06.96 ID:
膝に装備して膝蹴りの時刃が出るようにして欲しい
56:2014/02/22(土) 15:39:30.37 ID:
そもそもMSでチャンバラする必然性について突っ込めよ
67:2014/02/22(土) 15:41:11.81 ID:
手首に固定武装としてくっ付けろや
82:2014/02/22(土) 15:48:05.84 ID:
メタスってなんで6本もってるの
90:2014/02/22(土) 15:50:34.26 ID:
>>82
こう…三本ずつ指の間に挟むようにして持ってだな
91:2014/02/22(土) 15:50:48.98 ID:
手に装備しろって言ってる人はバグが襲ってきたときどうやって対処するん?
94:2014/02/22(土) 15:51:53.94 ID:
Ex-SとかいうZZみたいに背中のアレからビームサーベルが出るのかな?とか思ってたら膝にビームサーベルあってビックラこいた機体
95:2014/02/22(土) 15:51:58.99 ID:
要するに

かっこいいから

以上の理屈なんて無いだろ。
それを延々否定しようと議論するのって、虚しいだけじゃないかい?

2014/03/03 12:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

