なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

京アニはなんでけいおん絵固定になってしまったん?

1:2014/02/22(土) 14:59:24.63 ID:
クラナドの頃を思い出せよ

4:2014/02/22(土) 15:00:15.39 ID:
優秀なスタッフ引きぬかれてほとんどいなくなったんじゃなかったか
6:2014/02/22(土) 15:00:43.30 ID:
けいおんが売れたから
7:2014/02/22(土) 15:00:49.53 ID:
らき☆すた二期はよ
8:2014/02/22(土) 15:01:23.20 ID:
味を占めたから
25:2014/02/22(土) 15:14:20.60 ID:
31:2014/02/22(土) 15:20:26.16 ID:
>>25
毎回思うが何で日常がねえんだよ張り倒すぞ
47:2014/02/22(土) 15:32:18.29 ID:
>>31
知らねーよハゲ
38:2014/02/22(土) 15:25:28.49 ID:
なんでけいおんはけいおん原作ガン無視の絵柄でいっちゃったんだろうな・・・

それまでは原作の絵柄に似てって感じがあったけど・・・
41:2014/02/22(土) 15:26:31.47 ID:
原作完結したんだからフルメタやれよ
43:2014/02/22(土) 15:29:33.36 ID:
>>41
今の京アニにやらすと
・声優は総入れ換え
・けいおん顔
・テンポ悪い
・原作無視
・原作にない新キャラ導入
になるからもう諦めれ
45:2014/02/22(土) 15:31:39.67 ID:
>>43
脚本は賀東がやるだろうからそれほどひどいことにはならないんじゃないか

2014/03/03 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

