なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムのバルカンいらんだろ

1:2014/02/22(土) 15:57:52.77 ID:
だろ

5:2014/02/22(土) 15:58:45.44 ID:
メインカメラ以外の武装がなくなったら?
8:2014/02/22(土) 15:59:21.40 ID:
手が滑ってライフルを落とさないとでも思ってるのか
10:2014/02/22(土) 16:00:06.29 ID:
それいったら頭自体いらない
11:2014/02/22(土) 16:00:30.43 ID:
60mmとかいう理解不能なデカさ
13:2014/02/22(土) 16:00:40.55 ID:
あのバルカンで敵のMS倒したことないし付いてる意味なくね?
17:2014/02/22(土) 16:02:15.42 ID:
>>13
ギラドーガに謝れ
21:2014/02/22(土) 16:04:34.03 ID:
>>13
最初のガンダムの大気圏突入の時にザクを殺してますがな。
14:2014/02/22(土) 16:00:51.62 ID:
バルカン牽制からの白兵戦えぇやん
16:2014/02/22(土) 16:02:03.32 ID:
ミサイル落としてなかった?
19:2014/02/22(土) 16:03:58.68 ID:
戦車、戦闘機なら破壊できる
20:2014/02/22(土) 16:04:27.28 ID:
対人兵器の無い機体はそれだけで使いづらいとバトオペで証明された
22:2014/02/22(土) 16:05:06.04 ID:
弾道が串カステラみたいになってる手抜き描写が気に入らない
23:2014/02/22(土) 16:05:52.44 ID:
バルカンつかっても生身の警備員たおせなかったじゃんカミーユ君
24:2014/02/22(土) 16:05:52.53 ID:
ミサイル破壊できるからアトミックバズーカ撃たれても問題ない

2014/03/03 14:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

