なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔人ブウ倒せるキャラクターってどのくらいいるの?

1:2014/02/22(土) 17:17:00.35 ID:
・純粋なちっちゃいやつ
・開始5分は舐めプモード
・向かってくる敵を優先的に叩く
・ヤバくなったら相手を吸収しにかかる
・場所は界王神界

この条件で

3:2014/02/22(土) 17:17:46.81 ID:
最強さん
6:2014/02/22(土) 17:18:03.68 ID:
ネウロ
8:2014/02/22(土) 17:19:34.96 ID:
夜神月
11:2014/02/22(土) 17:19:58.00 ID:
主人公補正で主人公ならだれでも
12:2014/02/22(土) 17:22:31.01 ID:
仮面ライダーBLACK RX
14:2014/02/22(土) 17:24:36.28 ID:
兵部京介+明石薫(フォースオブアブソリューション)+雲居ユウリ+ユウギリ
強制催眠で精神と身体同時にぶっ壊して終わり。
ユーリ+ユウギリが催眠、
薫+京介は本体
16:2014/02/22(土) 17:25:35.84 ID:
なんで俺だけスルーしたの
20:2014/02/22(土) 17:30:34.24 ID:
デスノート使って魔人ブウ殺すとどんな死に方すんだよ
22:2014/02/22(土) 17:34:17.61 ID:
魔人ブウって惑星破壊出来るんだろ
宇宙空間でも生存出来るキャラじゃないと無理じゃない?
24:2014/02/22(土) 17:35:27.34 ID:
>>22
場所は界王神界で

>>23
わからんので説明して
29:2014/02/22(土) 17:37:44.46 ID:
>>22
破壊を阻止する力があれば問題ない
現に宇宙で生きられるフリーザやセルやブウが生身の人間である悟空らに倒されてる
25:2014/02/22(土) 17:35:31.29 ID:
ビルスでもウイスでも余裕

2014/03/03 18:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

