なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

トキも核シェルターに入れたという風潮

1:2014/02/22(土) 17:30:05.67 ID:
一理ない

どうみてもパンパンだから

2:2014/02/22(土) 17:30:57.26 ID:
子供を抱っこするという発想
3:2014/02/22(土) 17:31:05.67 ID:
常識人「子どもを肩車すればええのやないのか
5:2014/02/22(土) 17:31:48.91 ID:
他のメディアでは色々理由付けられることに
10:2014/02/22(土) 17:32:58.67 ID:
>>5
外からでしか閉められないとか
そんなガバガバ核シェルターがあるんですかね・・・
6:2014/02/22(土) 17:31:52.76 ID:
トキが天井ないし壁に張り付けば良かった
7:2014/02/22(土) 17:32:19.11 ID:
ケンの肩に立ってればいいだろ
9:2014/02/22(土) 17:32:54.49 ID:
もう少し詰めれた
17:2014/02/22(土) 17:35:00.97 ID:
あの子供らを2、3人一週間担ぐぐらいケンシロウなら楽勝だろ
19:2014/02/22(土) 17:35:26.00 ID:
ただの脳筋アホのミスを
無理矢理こじつけて聖人化する風潮きらい
31:2014/02/22(土) 17:38:47.77 ID:
43:2014/02/22(土) 17:41:37.37 ID:
>>31
回想なんか見ると戦争起きる前からこいつらはこんな格好しとるからなぁ・・・
どういう世界やねん
41:2014/02/22(土) 17:41:09.59 ID:
45:2014/02/22(土) 17:42:31.88 ID:
あれは自殺
核戦争の起きる世に絶望した
59:2014/02/22(土) 17:47:16.05 ID:
そもそも時系列が分からん

被爆 継承者決定 本編なのか
継承者決定 被爆 本編なのか

全盛期トキが最強なのに継承者争いに絡んでこないのなら前者ってことだろうけど
継承者争いの頃はまだ黒髪で元気だったような

2014/03/03 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

