なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

スラダンの仙道って山王行くべきだったよなwwww

1:2014/02/22(土) 17:23:26.60 ID:
山王行ってたらもっと育ってた

3:2014/02/22(土) 17:25:46.85 ID:
新キャプテンなのに練習サボって釣りしてるとか田岡は仙道に甘すぎた
5:2014/02/22(土) 17:26:26.48 ID:
海南でええやろ
牧と仙道とかヤバいで
10:2014/02/22(土) 17:27:43.85 ID:
PGとしてはピョン吉よりは上なん?
14:2014/02/22(土) 17:29:35.82 ID:
高校の部活で、有能すぎるから特別扱いで遅刻したりサボったりしてもお咎め無しとかあるのか?
15:2014/02/22(土) 17:30:12.24 ID:
赤木:県トップクラス
流川:全国トップクラス
仙道:全国トップクラス
三井:全国トップクラス
桜木:超逸材
赤木がお荷物ンゴw
19:2014/02/22(土) 17:30:45.66 ID:
>>15
河田兄がヤバすぎるだけや
それ以外には圧勝しとるやんけ
35:2014/02/22(土) 17:37:23.50 ID:
>>19
河田VSヒロシ見たかったンゴ・・・
あの二人実際どっちが凄いんやろか
21:2014/02/22(土) 17:31:47.61 ID:
>>15
宮城「」
24:2014/02/22(土) 17:32:39.46 ID:
三井は他校に行ったほうが良かったんとちゃうか
30:2014/02/22(土) 17:36:03.48 ID:
三井「スカウト蹴って安西先生の下でバスケするンゴwwwwww」
安西「ほーん、で?」

赤木「全国制覇するンゴwwwww」
一般部員「ほげえええええええええええええ」
安西「ほーん、で?」

桜木「バスケットマンになって晴子さんを射止めるンゴwwww」
流川「(湘北に行ったのは)近いから」
安西「なんだこの矢沢を超える逸材たちは……たまげたなあ……これは熱血指導待ったなしやろなあ……」

安西はクズ
77:2014/02/22(土) 17:48:42.53 ID:
>>30
矢沢の死から立ち直ってなかったから
84:2014/02/22(土) 17:49:55.35 ID:
>>77
三井じゃ足りなかったのね
桜木流川じゃないとあかんかったんか
33:2014/02/22(土) 17:36:42.60 ID:
海南戦の仙道本当に可哀想やったわ
魚住退場後パス出そうにも福田以外ウンコしかおらん
36:2014/02/22(土) 17:37:41.99 ID:
>>33
しかも終盤まで福田引っ込んでたしな
38:2014/02/22(土) 17:37:46.44 ID:
そもそも196cmが一人おったら県ベスト16ぐらいはいくで
安西が無能過ぎなん違うか
39:2014/02/22(土) 17:37:50.58 ID:
いや育成に関しては田岡監督の方が優秀でしょ
40:2014/02/22(土) 17:38:36.97 ID:
シュート特訓は宮城にもさせるべきだった
46:2014/02/22(土) 17:40:00.22 ID:
てか海南って牧以外ゴミしかおらんやんけ
48:2014/02/22(土) 17:40:29.85 ID:
三井が陵南入りしてたら海南倒せたやろな
59:2014/02/22(土) 17:43:27.68 ID:
正直赤木ひとりいるだけでも弱小校ってことはないわな
内部崩壊しとったんちゃうか
83:2014/02/22(土) 17:49:38.72 ID:
>>59
赤木「全国目指すンゴwwwww」

赤木「三井が抜けやがったンゴwwwww」
赤木「他の部員からお前と部活やりたくないと言われたンゴwwwww」
赤木「宮城とかいう奴に期待してたら暴力沙汰で入院ンゴwwwww」

かわいそう
60:2014/02/22(土) 17:43:27.70 ID:
178センチがあの身長でとか言われてて178センチのワイは悲しい
64:2014/02/22(土) 17:45:16.51 ID:
海南のインサイドと陵南のガードの弱さは異常だ
73:2014/02/22(土) 17:47:58.69 ID:
っつうか牧が強すぎる
81:2014/02/22(土) 17:49:20.97 ID:
仙道は相手が強ければ強いほど燃える選手だし
無敵の山王に入ってもな
86:2014/02/22(土) 17:50:04.94 ID:
武藤てどんなやつやっけ?
99:2014/02/22(土) 17:52:16.53 ID:
アニメでは武藤もダンクかましてたのにな

2014/03/03 20:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

